<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

うきゃぁぁぁぁぁぁ

11月29日のおはスタに伊藤静様が出たそうな。
もちろん補足!してるわけもなく寝てたよヽ(`Д´)ノ
うおーなんて失態を・・・_| ̄|○
あぁ、一緒にこやまきみこも出てたらしいですよ。
ゾイドジェネシスのED関係で出演したようですが・・・。
生歌かよ!?本人動いてるよ!?一生の不覚orz
朝一番なんてひどいよね、ほんと。

追記
苦闘1時間の成果で動画を入手しました。
うひょー動いてるぜー。てか山ちゃんがすごすぎてw
今からCD買ってこようかな!
ちょっとテレビ効果で化粧が濃いな・・・。
直に見た時の方が美人だったと思います!(ぇ

さらに追記
このブログどうやら1年続いてるらしいよ。
1年経つのは早いものですね。
1年前から何も進歩してないのが明白なだけに微妙ですが・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-11-30 14:02

運転は難しいよね。

昨日はお疲れ様でした。人数集まるまでに時間がかかって
少々間延びした感じは否めませんでしたが
そんな中にも面白さがあったとは思います。皆さんはいかがだったでしょうか。
話題になった旅行の話、さていったいどうなるのでしょうか。
割りと皆さん乗り気だったようで、今後の展開が注目されますw

さて、昨日Fate/stay nightのアニメプロモを買ったわけですが。
ランサー役が神奈延年ってネットだと出てるけど
プロモ見る限り辻谷耕史に聞こえる・・・。
というか、セリフが「ハ!」くらいしかないんで、音響監督やってる辻谷さんが
プロモ限定ランサーをやったのかもしれませんが・・・。
普通に考えれば聞き間違いなんだろうなぁ。
でもまぁすげー気になったのでここにメモ。
いや、こんなどうでもいい事をチェックしてる私もどうかと思うわけですが・・・w
とりあえず早く本編が見たいと思うレベルの作品ではありました。
でも2500円は高イヨ!ほんと高いよ!DVDケースの凛の絵代ですかそうですか・・・。
アーチャーの諏訪部はまってるなぁと。
笹沼@ディアッカ=エルスマンVerのアーチャーも見たかったけどw
凛とセイバーは本編始まるまでに違和感を払拭できるかが個人的問題だ

漫画版真月譚月姫3巻も買いましたが、アニメ版の1万倍くらい面白いですね。
っていうか秋葉様の出番があって涙が出てきそうです。
アニメ版出番ほとんどなかったし。せっかく伊藤静がやってたのに・・・。
漫画の方をアニメ化すればどれだけよかったことか。
Fateのアニメがアレの二の舞にならないことを祈っておりますよ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-11-27 17:48

11月26日

本日は第5次聖杯戦争第5回定例会合の日です。ちなみに1回目は花見。
とぎのさんとメールしてて聖杯戦争って単語がでて気がついたわけですが
今回5回目、Fateの聖杯戦争も5回目。いや、ただ回数が同じだけ・・・w
まぁ、ブログ更新しといてって翔くんに言われたから更新してみた。
会う方は今回もまたよろしく!来れない人はまた次回!

>リストさん
ここで返すコメントがない・・・w
というかきっと今日またその話題もでそうだし。
ということで会った時にっ!
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-11-26 12:52

なんだろう、若年性痴呆症かしら?

最近よく何をしようとしていたのか忘れます。
そろそろ末期でしょうか、自分の意志を保てない状況にはなりたくないものです。
(植物人間とかアルツハイマーとか)
さて、頭が妙に暗い話題になってしまいましたが気にしないでいこう。

皆さんに連絡しましたが、次回会合は26日に決まりました。
時間は今までの考慮するに6時~7時開始になるかと。
場所は現在まだ未定。ですが、飲み会になるかと思われ。
メンバーは翔くんが無理っぽいとのこと。それに応答がないA津くん以外は
全員参加予定になってます。数名遅れて参加する人がいますが。

ちなみに前回書いた肘の話ですが、次の日寝てる間に眼が覚めるくらい痛かったです。
(それなのにバイト上がってからパソコンをいじってたことには触れない方向で)
自転車押すだけの力を込めただけでも肘が悲鳴をあげました。
それなのにバイトは力仕事で泣きそうでした。
今はほとんど痛みもなくなってくれたのが救いといえば救い。

>とぎのさん
日中はこっちのコメントを確認する前にメールしちゃって申し訳ない。
ホロウ100%おつです。これで心置きなくホロウトークができますね!
いや、桜トークになるのカナ?個人的にはカレントーク(ry 凛もはずせないけど
フィィィィィィィッシュ!って勢いでトークに花咲かせたいと思っております。
ついてこれるか?って感じな雰囲気になりそうな予感・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-11-23 02:16

ひ、ひ、ひ

野球選手でもないのに肘を故障しました。
すげえ痛いです右ひじが。
正直今も痛いんでとっとと寝ます・・・orz
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-11-19 22:10

開いた瞬間目立つな、赤は

後ろを変えてから更新するのは初めてですね。
とぎのさんとか元金髪さんのブログに触発されたのは言わずもがな。
そして赤い色なのは・・・。赤いあくまと赤い外套。

ここで業務連絡。
もう2~3日でここを見てない人の予定が出揃うハズなので
その頃には開催日は目処が立つと思います。
というか、26日じゃなきゃキツいってのが現状2名いるんで
十中八九11月26日になると思います。
時間はまた6時からとかになるんじゃないかなぁ、今までもそうだし。
場所については今のところテツさん以外の意見がない様子。
以上業務連絡でした。

ところでhollowに触発されて原点に戻ってFateやってみたわけですが。
NEETのなせる業です。働いてる人ごめんなさい_| ̄|○
(ちなみにやったのはUnlimited Blade Works)
来年からアニメ化するし予習だよ予習!

連合VSザフトを買ってみました。やってみました。感想を一言でいうと。
こういうゲーム苦手だな、おい!
コンティニューしまくり・撃墜されまくり・攻撃空振りまくり。
下手すぎてだめだこりゃあな状況に・・・。
ちなみにセイバー(ガンダム)で遊びたいがために買ったようなものです。
あの微妙な影の薄さ具合がいいと思うんだけどなセイバー(ガンダム)。

>リストさん
んーむ、今回の参加は厳しそうですか・・・。
もうちょいしたらまたこっちから確認の連絡をしますよぅ。
土壇場で変わる可能性もあるでしょうし。
能登PCは使う用途と財布と相談じゃないですかね、なんにしても。
あとは自分で見るってのが大事かなぁ。
一緒に見に行ければ口出しくらいできるんですけどね・・・。

>翔くん
うらやましいのは最初の一週間だけだな。そのうち磨耗してくる。
まぁ、こんな話はしてると欝になるからカット!
3日の件は了解した。上にも書いたがたぶん26日になるだろうし。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-11-18 00:11

オルテンシア

わかる人はすぐわかるでお馴染みな日々のタイトルでございます。
まー安直だからね書いてる人が。単純な人間です。

巷で話題の「Fate/hollow ataraxia」を遅ればせながら購入しました。
木曜日の夕方に。で、今は土曜日の夜なわけですが。
ストライクフリーダムもびっくりな超反則技ニート力フルパワー全開。だめぽ・・・orz
木・金・土と3日間で26時間15分。97.6%。(追記 100%にナッチャッタ)
ニートでよかったと喜ぶか、もはや真っ当な社会人にはなれそうにないと嘆くところか。
間の金曜日なんて、起きてからataraxiaしかヤッテネェヨ。
ま、やっぱりTYPEMOONはすごいなー。こんな作品この集団にしか作れない。
真似しようとして他人が出来るもんじゃないなぁと。あの人達だからこそ出来るもの。
いつかはそういうモノに関われるようになりたいと。
望むだけではどうにもならない、それが現実いやっほーい。

ところで「履いてない」で話題のカレンですが、私的には普段着がとても好きです。
電波を受信しました。ピキーン!みたいな電波を。

皆さんのコメントレス前に第5回定例?会合について。

開催候補は11月26日・12月3日でまとめていきたいと思います。
あんまり先でもその反対でもうまくまとまらないと想定されるんで。
おそらく年内最後になるかな?まぁ、集まれる人で年末に忘年会やってもいいですが。
日付についてはここを見られる人の意見を聞いてから他の人に聴取したいと思います。
参加可能人数が多い日に開催ってのが通例の方針なのでよろしく。
場所については引き続き希望・候補募集。

>テツさん
日光は観光にいったんじゃないんで、それらしいものはなにも・・・w
パセラ貸切案については採用した場合テツさんにご足労願う事になると思うので
そこいら辺あらかじめご了承くだせえ。
あぁ、そうだ前にF地くんの舞台の話をちらりとしましたけれど
12月3・4日らしいですよ。場所が遠いですが・・・。興味があれば連絡もらえれば。

>とぎのいいんちょ
いやー働いてる皆々様に比べればこんな雑務なんてことは。
仮に仕事に就いてもお鉢が回ってきそうな役どころではありますがw
望んだ通りの情報提供感謝いたしまする。みんながみんなこれくらいちゃんと
自分の予定について把握してくれるととーっても楽なんだけど。
それは他の方にあまり望めないものかもしれないので諦めるとします・・・w

>翔くん
ところで、キミは私が想像している通りの人でいいのかな?
春先にライブドアともめた某テレビに出向してる人だよね、きっと。
26日については了承したけど、3日についても予定を教えてクレ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-11-12 21:57

ネコアレルギーらしい

2ヶ月に一度、ここのブログの存在理由の一つである連絡を。
いつの間にやら11月になりましたね、ということで
そろそろ次回会合について打ち合わせをしてもいいかなと。
たぶんまた土曜日開催だと思うんですが、なにか希望のある人とかいますかね?
酒飲みたいとか肉食いたいとか静かなとこがいいとか・・・。
今月下旬から来月上旬を目処にしてるので何か意見があったらお願いします。
最近みんな忙しい日々を送ってるようですが
出来るだけみんな揃って会えるように調整したいところです。以上連絡でした。

さてこの間の土曜のお話。とある理由で日光まで行ってきました。
車でいったのにも関わらず私以外全員飲酒しやがったので
(行く前からこうなると思ってたのでいいんですけどね・・・w)
帰りは私が運転してきたんですが、行楽シーズンのこの時期道路は混みこみでした。
東北道を使って帰ってきたんですが、日光→久喜→練馬→家というルート。
久喜駅を初めてみました。結構立派でした。でも駅前通りの幅が微妙で困った・・・。
結局家に着くまで4時間半くらいかかったんですが、全部一人で運転すると疲れます。
途中2回くらい前の車に突っ込みそうになったけど
夜に運転するとあのテールライトの赤がぼやーっと見えてくるんだ!w

>元金髪さん
メモオフも何気に息の長い作品になってますね。
想君を最後にやったきりまったくやってませんが・・・。
最近のはメモオフってタイトルがついてないと
わからないくらいメモオフっぽくないですね・・・w

>テツさん
innocent starterあたりから多くの人に聞かれるようになったんじゃないかな。
あの曲までそんなにタイアップに恵まれてなかったですからねぇ。
その段階から合わなくなるってことはやっぱり私は天邪鬼かなw
というか、水樹奈々を捕まえてオタクのアイドルってのはいかがなものかと。

>とぎの委員長さん(いつの間に委員長になったんだろうか)
WILD EYESはサビしかしらない元ファンです。
なんか最近はちょっと隠し気味に生活してるとあの人オタクじゃない?
って話題に上っちゃうことが多くなってると思います・・・。
隠れヲタ的にはやりにくい時代になったってのは同感・・・。

まぁ、隠す相手が居ないからいいんだけど今はorz
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-11-07 19:44

ちょっとご無沙汰

一週間くらい日があいちゃいました。
大方の期待を裏切っちゃいそうですが別にホロウをやってたわけではございませんw
いつもの短期のバイト先から電話かかってきて臨時に駆り出されたりしておりました。
そして某王様レコードに出した履歴書は応答がなにもなく放置されてる模様です。
前は不採用通知が来たんだけどなぁ・・・。それすら来ないっていぢめですかね。

水樹奈々が出たHEYHEYHEYを見ました。
出るちょっと前に親切なA津くんから電話がかかってきました!
なんて親切なやつだキミは!と感心したよA津くんw
でも出てる場面はなんかありきたりなヲタいびりなだけでしたね。
別に音楽の話とか曲についてとか何も触れてないし。電車男でアキバ系みたいな。
所詮世間のヲタネタはあんな扱いしかされないようですよ。
2位になったしテレビにもでたんでCDを久々に買ったんです、ロクに聞かないうちに。
久々に買って思ったけど、なんか前とずいぶん変わっちゃったかな~なんて。
innocent starter辺りから個人的にはどうもイマイチ・・・。
水樹奈々は個人的に卒業かな。昔の曲は今でも好きですが。
売れちゃうとどうでもよくなる病気が発病したってのもあるな
個人的に時代は伊藤静に代替わりしたからいいんだ!w

そうそう、どうでもいいですが某ネットラジオに投稿とかしたら読まれてしまいました。
投稿自体ほとんどしたことないんで、もちろん読まれたの初めてになりますが・・・。
番組で使いやすい文章にしようと覚えてる事を動員して書いてみたら
そしたらほんとに採用されてもうた。学校で学んだ事が生きた瞬間ですた・・・w
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-11-02 13:59


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧