<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぴーぽーぴーぽー

季節の変わり目といって差し支えない時期になりましたが
皆さん体調を崩したりしてませんでしょーか。
私はここ2~3日で思いっきり崩したようです(駄目ぽ
といっても、くしゃみ・咳・鼻水といった典型的な症状が出てるだけですけど。
季節の変わり目にいつも起こるんでほっときゃ治るでしょう。

某スーパーロボット大戦MXじゃない方のMXが先日閉鎖されたのはご存知でしょうか。
Yahooのトップニュースに乗るくらいだから見た人もいるかもしれませんね。
まぁ、お手軽とはいえ著作権法違反ですからね、悪いことは駄目だね!という話です。

今週のDESTINYのこーなー。ラスト2回。超増量でお送りします。

アバンがやたら長かったですねー。ラスト2回ってことでMSもよく動いてましたね。
まぁ、戦闘シーンの85%はバンクですけどね・・・。
∞正義と運命がライフル打ち合うとこ、ストライクとイージスのモーションバンクですよ。
伝説とアカツキはプロヴィデンスのモーションバンクだし。まぁいつものこと。
Aパート
イザークが面白すぎた。ディアッカも面白すぎた。
フラガパパ=クルーゼ=レイ。
Bパート
イザーク&ディアッカおいしいなぁ!
アカツキが初登場した時に私は思いました。あれってビーム跳ね返せるなら
ネオが乗ってAAがピンチの時にタンホイザー跳ね返すんじゃねーかと。
んで、ついでに記憶取り戻しそうだよなこの脚本だとー、と思いましたよ、ええ。
ほんとにやっちゃったー!
さすが不可能を可能にする男。しかも回想で包帯ぐるぐる・・・。
ついでにフィンファンネルバリアまでパクったね!面白いからいいけどね・・・。

今日はほんと、不可能を可能にする男とイザーク・ディアッカが面白かったです。
え、シン?出てたっけ?

>哲さん
連合VSザフトはPS2で出るらすぃですが、面白そうですね。
RO2は巷(現・元ROユーザー)の評判はあまりよろしくないですな。
可愛くないから、というのが主たる理由のようですが。

>リストさん
リストさんもTGS行ったんですねー。
最近はキャラ物ゲームが増えたから、声優さんが出演することも多いみたいですね。
O田くんからメールが行きましたか。
ふと思ったんだけど、私以外にも違う番号知らされた人いるんじゃないだろうか・・・。
E原に文句は次の土曜にもで直接いってやりましょう(笑)

>元金髪さん
ねっとでびゅーおめでとうございます。
とぎのさんのアグレッシブ運転に負けないくらいのアグレッシブさでお願いします!
アニメとゲームの感想かいてればそれらしくなるよ!(笑)

>とぎのさん
起動戦士グンニョムっていうフレーズを見て種が弾けたかのように
学生時代の事を思い出しましたよ。すっかり忘れてたなぁ、ぐんにょむ・・・(笑)
あれ、前に話しませんでしたっけあっちにも出てるって話。
でもまぁ、タマ姉人気でファンが多いのが気に入らないとか言ってみたり(ぇー
人とかぶるの嫌いなんです、なんでも(笑)
スーツCDの虎ミーアヲタ化がものすっごい聞いてみたくなりますた。

コメントが4件もついてるなんてなんて珍しい!(笑)
さぁて、夜明け前より瑠璃色なでもやるk
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-09-25 00:08

放置ぶろぐ

すっかり放置されまくってたこのブログ、みなさん元気ですか。
今日もネタがありません、と思いきやほやほやのネタがあるので一つ。
昨日の夜、E原くんから電話がありました。
内容は省略しますがO田くんに話を振ることに。
しかしE原くんはO田くんの電話番号変更メールをスルーしてたとのこと。
しょうがないので私は番号をメールで送ろうとしました。
電話番号をコピーしようとして、何を血迷ったのかメールをO田くんに送信。
O田くんから送る相手間違ってない?との指摘メールが。
(メールくるまで気がつかなかった)
ついでに、その番号俺のだけど番号間違ってない?との指摘も。
変更メールをコピーして電話帳に貼り付けたはずだからおかしいなぁと思い
フォルダにかろうじて残ってたメールを発見し、確認したところ・・・。
O田くんが私に連絡してきた番号自体が間違ってましたとさ!
メールを送る相手間違えなかったら
E原くんは延々つながらない電話をするところでした。
もう私ら学生じゃないんですよ?こんなアホなことしてる場合じゃ・・・(笑)

残り3回前回のDESITNYのこーなー。
4日経ってるので中身忘れました(ぇー
レイは予定通りクローンでした。
議長がふぁびょってレクイエムをぶっ放しはじめました。
偉いの・ラクス>>>マリュー。いいのかこれで・・・。
ルナマリア、すごいレイに殺されそうだね!あと2回で終わんのこれ・・・。

>哲さん
ニート以上フリーター未満な現状ですから!
チーム名無し的今オフ戦力外通告されそうな昨今。
TGS行ったそうですが、MMO関連を見に行ったんですかね。

>元金髪さん
何がしたいのかはわからなくなりますな。
何もしたくなくなるし、何でもよくなる・・・。
でも今が楽だからあんまり先のこと考えたくなくなったりもして・・・。
ズルズルいかないようにしないといけないなーと思ってるわけですが・・・。

>とぎのさん
旅に出たいってのはなんとなくわかるような。
鬱病になったのは3月に面接受けたとき、最後の藁にすがったのに沈んだ時だなぁ。
やっぱり無職が決まったのは堪えたなぁ、と振り返ってみたり・・・。
今まで忙しくて考えが回らなかったんじゃないかなぁ。
でも、働いてるっていうことはものすごく大事なことですよ。とニートが言ってみる。
ものすっごい脱線しますが、Toheart2のPC版は18禁らすぃですよ。脱線しすぎだな(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-09-22 00:42

越えられない壁

週一更新がおなじみになってきました昨今。
特に連絡することも報告することもない日常が続いております。
確実に根っこから腐ってきてます(苦笑)
卒業してから今月で半年になるわけですが、あいも変わらず無職です!
半年なんてあっという間ですなぁ。働いてる人はもっとあっという間でしょうけどね。
まぁ、ネガティブな文章な回が一月に1回くらいあるわけですが
大体がどっかの試験に落ちた場合です。今回も例にもれることなく落ちました!(笑)
レールから外れてしまった人生、レールに戻るのは難しいようです(´・ω・)

今週の総集編DESTINYのこーなー。
もう後3回の放送を残すのみとなりましたね、運命も。
何のに、それなのに、ここまで来て85%総集編の回が登場しますた。
ちなみに残り15%は議長のためにならないお話ですた。
前作を上回る迷走を見せている運命ですが、ちゃんと終わるのでしょうか・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-09-12 19:51

改題 アグレッシブビースト運転

最近更新頻度がもうやる気なさげな感じです。
まぁ、ネタがないんですけどね。
たまには何にもないのに書いてみました・・・。
やたらめったら眠いんです、まだ9時半なのに。

先週のDESTINY。
ミーア南無。
アスランの超人具合に脱帽。
キラ・ラクスは何考えてんだか元々わからないが余計わからん。
メイリンはすっかりおいしいポジションに就いたね。
おっさんは初出撃で全く役に立ってませんでした。次も総集編かよ!
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-09-07 21:36

9月らしいね

9月です、もう秋です、オータムです!
前回ここに書いた火傷ですが2~3日ですっかり治りました。
そういえば次回の飲み会が10月1日に決まったそうですね。
何気に前回から間があいてますが、また大勢揃うといいですな。

前回のDESITNY
ブラストインパルス通算3回目の登場(笑)
ジブリールはやっぱだめだった。
レイと議長の顔がどんどん黒くなっていく・・・。
次回はミーア関連のようです。

>とぎのさん
火傷は前述の通りすっかり治りました。
でも火って怖いなぁとしみじみ・・・。
これからシーズンんだし、これからも台風きそうですなぁ

>元金髪さん
皿を積み上げすぎて落として割ったりとか人生ではじめてやりました前に・・・。
料理してると普段はしないような凡ミスしますね、ほんと。気をつけないと。
結構髪の毛焼けたんで即頭を洗いました(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-09-02 20:59


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧