<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

左腕負傷

昨日は台風で大変でしたねー。
台風が来る前の雨で道路が冠水してる時外にいて水浸しになりました。
台風自体は東寄りのコースを通ったので我が家の方はあまり影響ありませんでした。
都内や千葉に住んでた人の方が影響あったのではないでしょうか。

話変わって本日のタイトルについて。
両親がちといませんで、夕飯を自前で用意しようとしてたんですが
面倒なので冷凍のビビンバチャーハンを炒めて食べようとしたんです。
そしたら何を間違えたのかフラインパンが火炎放射器になりました。
ええ、髪が結構焦げました。それはもうチリチリに・・・。
左手でフライパン持ってたんでお陰で、ひじから先のわりと広い範囲に
軽い火傷をしました。痛いです・・・orz

>哲さん
学歴は飾りですな、ほんと。
まーうちらの場合はあんまり飾りにならないけど・・・(笑)
反応ないとかなーり寂しいですな、シカトされてるみたいで。

>元金髪さん
高校生の宿題とかもう手伝えそうにないなぁ、すっかり忘れてるよ・・・。
元々定期テスト終わるとすぐ忘れてたけどね!
もう9月ですね、プーになってから5ヶ月も経ちますね。だめぽorz
バイト代はなんかパソゲーに消えそうだったりします。
なんか使い道がダメすぎじゃないか、私は・・・(苦笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-08-27 02:08

タイトルってあんまり浮かばないんだよねー

こんばんは、夏もいつの間にやら終わりが近い昨今いかがお過ごしでしょうか。
ブログさぼりまくりな8月でしたが、身辺に何も起こらなかった証拠でございます。
昨日まで4日ほど前もやったバイトやったんですが、そこで同じ班だった人が
大学院卒銀行関係に就職してやめた人だったらしいのですが
仕事がちっともできないダメな人でした。学歴なんてこんなものかと思いました(笑)
それなりに暑くてしんどい中バイトして稼いだ金で来月ゲームでも買おうとしたら
今日になって発売延期になってました。一ヶ月も延びました。そんなバカな!

哲さんのブログで次回の定例飲み会についての意見を募集してます。
何か意見・予定について等ある人はコメントなりメールなりで連絡しておくとよろしいかと。
誰からもなんも意見ないとこういう時仕切る方はさびしいから!(笑)

遅れまくりの今週と先週のDESTINY。
先週分・ユウナがあっけない最後だったなと。
アスランが遂に種割れしますた。ジャスティス強し。デスティニーはもうだめぽ。
作画がおっついてないようで戦闘は激しいのに動きがノロい回でしたな。
とりあえずスカイグラスパーで戦闘するのはめちゃ危険だと思います。
今週分・どんな話だったっけ(爆)
あー、いつの間にかネオがオーブの軍服着て溶け込んでた話か・・・。
ディアッカとイザークが出てきたくらいしか感想がないよ・・・。
ジェネシスもどきが出てきました。話のパターンが種と同じ過ぎる。

哲さん>
定例会議はその辺りの時期にやろうかなと
私も考えてましたので今回は丸投げしたいと思います(笑)
コミケは今回も結局いきませんでした。なんかあれに行くのは勇気と気力と根性が・・・。
夏にこっち系のライブ行くのは高校くらいから毎年いってたもんで
今年もいかないとまずいかなと唐突に思ってその日に突撃したもので(苦笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-08-22 23:10

一応生きてます

昨日から恒例の短期バイト期間なので体中痛いです。
と、生きてる事だけを報告して寝ます・・・(笑)
日曜日辺りにはまたヒマ人に戻ると思うのでその時にでもー。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-08-19 23:11

夏らしく!

世間一般では明日からコミケですね(どこの世間だ)
そんな中私は今日新木場に行ってきました。
何しにいってきたかっていうとですね、萌えの臨海学校ってやつを見てきたのです。
まぁ、有名所のパソゲーソング歌ってる人がでるんで当日に思い立って行ってきました。
無い金叩いて。使いどころはここだと言わんばかりに・・・。
出演者をざっと紹介。栗林みな実・YURIA・yozuca*・CooRie・桃井はるこ
いとうかなこ・藤弥美里・橋本みゆき・妖精帝國って感じでした。
age・CIRCUS・Nitoro+・MOONSTONE・Overflowの各社とランティス協賛みたいな。
並べてみるとやったことのあるゲームの曲ばっかだった。
ももーいの人気ってすごいのね。周りに置いてかれたよ・・・(笑)
ほんとはこんなの見に行ってる場合じゃないですけどね!ヽ(`Д´)ノ
なんか夏はライブにいかないといけないような気がして・・・。

>とぎのさん
水中戦仕様じゃないので水に入ると沈むんです!
水着の上にTシャツ着てるほうが好きって、なんかとぎのさんらしいですな
水着の女の子なんて何年お目にかかってないんだろうか・・・。たまには見たいな
アスランが乗ってる機体ってあの地味さ加減がなかなかツボだよね。
セイバーとか超地味だし。ジャスティスはやっぱあのリフターがでかいのがいいね!
カガリよりメイリンをヒロインにした方がアスラン幸せになれるよ、きっと・・・。
無駄にあくてぃぶに今日出かけたりしてみました。出かけた先がダメダメだけど・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-08-12 00:08

暑い日々が続いております

ほんと暑いですな、毎日。
そんな近頃、金もないのに第三次スパロボを買ってしまいました。
とっととクリアして売らないと・・・。SEEDの方がDESTINYよりマシだったなと実感。
そしてまたお約束のように履歴書出したら落ちました。もうやだ_| ̄|○
そろそろバイトでも始めようと思います・・・。

この間のDESITNYのコーナー。
また手繋いで降りてきたな、自由と正義は・・・。
シンはもうだめぽ。レイももうだめぽ。
ドムまで出てきた。ジェットストリームアタック!
カガリはやっぱだめだな・・・(笑)

あー毎日暑いなほんと・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-08-08 22:44

8月になったらしいよ

8月といえば夏ですね。
ヲタク的にはコミケなんでしょうが、私はいったことがありません。
一般的には海とかプールとか泳ぐ事が浮かんでくると思います。
そんな私はクロールだと25m泳ぐのがいっぱいいっぱいです。
平泳ぎならまぁもう少しマシですが、バタフライや背泳ぎなんてできません。
高校卒業してからまともに泳いだ記憶がない事を思い出しました。
皆さんは泳ぐの好きですか!なんかみんな見る方が好きそうだ
ま、私は夏より冬に動く人だから。夏もキライじゃないけど・・・。

話が256度くらい変わりますが
とぎのさんからメールで教えてもらって気がついたのですが
このブログ特定のキーワードでググったりYahooで検索すると
わりと、というかかなり上の方に表示されるのね・・・(苦笑)

いい加減SEEDの総集編はどうにかなりませんか。と思う今日この頃。
そして明日のD.C.S.S(キッズステーション)は放送お休みって・・・。
なんだこのやる気のないのはヽ(`Д´)ノ

塵骸魔京がおわりますた。
なんか思ってたより全体的にコンパクトでした。
ところでいくつか消化されてない伏線があった気がするんだけど気のせいですか?
ま、三咲里奈~三咲里奈~を宜しくってことで・・・。

哲さん>
シンヤがドジしてたらそれは見ないことになってるんだ!
てやんでぃだよって秋色恋華だっけか・・・?
佐々留美子の声は浮かんでくるんだけどな(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-08-01 01:53


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧