<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あ~なっつやすみぃ

暑いですねー、ほんと暑いですねー。
それでも定期収入のない身、エアコンはケチります。
まぁ、我慢できるところは我慢しようというわけですな。

とぎのさんが紹介してた占いをやってみる。
攻寄りのリバ
性格・奥ゆかしく見える才人です。
夜の性格・攻も受もできる器用な人です。
なんのこっちゃい・・・(笑)

ついでにどっかで見かけたメイドさん占いをやってみた。
「どじっこメイドさん」です。ちょっとまて!
断じてどじっこなんかじゃないぞ・・・orz
専門のみなさんにはドジっことか言われますが、あれはネタですよね・・・?
今まで生きてきてドジっことか言われたことねえですよ・・・(笑)
ネタだよね?ねぇ、ネタだよね・・・?

どうでもいいですが、ニトロの塵骸魔京やりました。
やっぱり三咲里奈はいいですな!(某伊藤さんともいう)
タマ姉からついてきたやつらなんで邪道だ!(ぇ

ここで某あんぱんまんの人が出てるゲームをとぎのさん向けに紹介(笑)
その1・主役のお姫様役。極上の会長みたいな感じ。
その2・委員長だったか。由真をもっと変人にしたような・・・。
その3・宇宙から来たお姫様らしいよ。
ま、こんなとこです。これからもバンバン出演しそうな感じ。
お願いだから夏痩せしてくれないかなぁと、しみじみ思う今日この頃・・・(苦笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-07-29 01:59

久々に暑いな

先週土曜の飲み会お疲れ様でした。
奇跡的に全員揃うという快挙を成し遂げたと思ったら地震に見舞われるという
なんともついてない土曜日になってしまいましたが、無事開催できてなにより。
というか、早くつくはずだった私が一番遅くついたっていうのはどういう事ですか・・・(笑)
焼肉がいいという人が多かったので次回は焼肉にしたいと思います。
まー9月くらいになるんじゃないかな、次は。
当日は鼻声でマヌケでしたが、相変わらず今も鼻声です。ごほごほやってます。
だいぶ治ってきましたけどね。夏風邪なんかとっとと治したいもんです・・・。

前回のDESTINY。
何かと天災が起こることが多い土曜6時のこの時間(笑)
ビデオで見るとばっちり画面が縮んでましたな。
先週じゃなくてよかったーと思ったり。
中身については別に面白いところなかったので省略!
今回カガリがアカツキに乗る前に使うと言った
ただの戦闘機スカイグラスパーに注目しておくと後々面白いことになるかもしれません。

にしても、今日いきなり暑いなぁ・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-07-27 11:55

バカは風邪引かない

私はバカのようです。夏に風邪を引きました。
のどが痛くてくしゃみ・せき・鼻水がひどいです。
まぁ、割と毎年夏風邪ひくんですけどね・・・。
明日(今日)は飲み会ですな。あんまり暑くならないみたいだけど・・・。
例によって先行乗り込みで買い物してから合流します(笑)
あー鼻水がじゅるじゅる・・・。

>哲さん
E原くんはほんと困ります。
ほんっと困ります。
うう、鼻水がひどいからもう寝ることにします・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-07-23 02:30

脚部に甚大なる被害、総員衝撃に備えよ

筋肉痛を通り越して足の筋そのものが痛いです。
バイト2日目、汗だらだら+ほこりまみれになって来ました。
ほんとは明日もバイトなんですが、ちょいと面接なんかあったりするので
明日は倉庫とはお別れです。まぁ、明後日で終わりだけど・・・。
にしても暑い毎日が続きますねえ。
土曜も32度予想とかで絶好の飲み会DAYになりそうかもしれません。

>哲さん
コミケは参戦してみたいけど、遠いので今年も却下されそうです。
榊原ゆい見に行きたいけど交通費と噂に聞く大混雑っぷりに・・・。
冷暖房完備されてるところでバイトしたいです、ほんと。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-07-19 21:50

当たれぇぇぇぇ!

そろそろ梅雨があけそうですね。むしろもうあけてる気もしますが。
明日から以前やった短期のバイトなんですが
このくそ暑いのに倉庫の中とか、焼け死にそうです。でも金がないので働きますorz
今週は月曜から土曜までなんか予定がいっぱい。こんなのは久々だ・・・(笑)

なんか某所でD.CⅡとかちらりと見えたんだけど・・・。
キャラの名前が朝倉○○だったり天枷××だったり・・・。
てか53年後って何そのワープっぷりは。
CIRCUSとageは商売が上手いからね!(笑)
ageは延期も上手だな(爆)

今週のDESTINYのコーナー。
SEEDの時の舞い降りる剣のような回でした。
ストライクルージュはOSをいじるとストライクになります。
ストライクでもキラが乗るとザクとグフに勝てます。
バルトフェルド隊長はさり気にガイアを使いこなして目立ってました。
ガイアは赤い方が格好いいと思います。
アカツキ登場記念バーゲンセールでストライクルージュはぼこぼこにされました。
ストライクフリーダム発進シーンBGMはTMRのヴェステージでした。
遂にキラさんはスーパーコーディネイターニュータイプになりました。

>元金髪さん
体を鍛えるのはいいことだと思います。
日に一食とかざらなんで、余計なものがすっかりなくなったもやしになってます。
就職ってムズカシイデスネ・・・。
同世代に、就職どうなん?まじめに考えないとやばくない?とか言われて
「貴様等に何がわかるというのだ!」と内心思ってしまった今日この頃orz
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-07-17 18:47

7月23日は集合だよ!

タイトル通り次の集合は23日にほぼ決定しました。
時間・場所はたぶん前を同じくらいかな。決まったらメールで連絡いたしますぅ。
今のとこ広大氏が仕事で欠席になる模様。

廃人企画。裏声優野球版。とぎのさんがのってくれたので私も乗せないわけには(笑)

1 佐本 二厘 遊 ・・・おとぼくとかお嬢様組曲とか。
2 吉田 恭子 二 ・・・まゆまゆの中の人。別にまゆまゆ好きじゃないよ?念のため。
3 青山 ゆかり 中 ・・・あっちだと超有名人。とぎのさんに教えてもらった人(笑)
4 赤白 杏奈 右 ・・・個人的イチオシ。この人繋がりでデモンベインに辿り着きました。
5 木村 あやか 捕 ・・・表では役に恵まれてない感が。声は可愛いよね意外と。
6 日向 裕羅 DH ・・・本物のことりの中の人(笑)
7 朝宮 咲 一  ・・・はにはにとかデモベとか。
8 榊原 ゆい 左 ・・・この人歌上手い。Giftとか。
9 乃田 あす実 三 ・・・プリホリとかショコラとか。
P 九条 信乃 ・・・この人もあっちだと超有名人

なんか、廃人企画だなほんと・・・。ここを見てる友人にすら通じるのか怪しい。
こういうダメ人間なんです。え、知ってた?そうですか・・・。

今週のDESTINYのコーナー。

ケミストリーのOPはどう考えても趣味に合いません。絵も使いまわし多いし。
EDはまぁ、See-Sawだし予想通りかなと。
オクレ兄さんは今度こそ死にました。
ルナマリアはインパルス乗ったら強くなった。
デストロイは5機居ても弱かった。
ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスはミーティアつけられるのね。
金色の百式もどきが出てきた。カガリあれのったらすぐ撃墜されそうだよ。
イザークはグフ乗るみたい。ディアッカはイザークのお古かな。
議長とレイの顔がすっかりばっちり悪役面になりました。

>とぎのさん
こんばんは。伊藤静の方がやっぱり好きです。
暑くてしんどいので発言が若干イタイです、ご了承を・・・。
23日or30日という話でしたが、30日は欠席者が多そうなので
23日にしました。それでも広大氏が来れないのだけれども。
職業柄全員集めるのは至難だから、なくなく・・・。
メイリンは最初から髪下ろしてればよかったんじゃないかと。
ルナマリアはシンに流れちゃいましたが、そこんとこどうですか?
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-07-11 21:48

七夕って曇りの日多いよね

AUGUSTの新作ソフト「夜明け前より瑠璃色な」
のキャスティングを見てびびった中の人です。
主役が・・・。主役が・・・。主役が某生天目さんだった。他に某伊藤さんもいるし・・・。
脇役になんかマスターアジアもいるし・・・。
何このキャスティングそのままPS2に移植デキルネ。
もう一つ、Canvas2のアニメキャストが出てたから見たら・・・。
生天目仁美・伊藤静・猪口有佳・谷山紀章・・・。
え”なにこの事務所が見えそうな配置は。
まぁ、個人的に文句はないのでいいですけどね(笑)
以上、個人的大ニュースのお知らせでした。

日記というか、拾ってきたネタ話しかしてないな最近・・・。
まぁ、日々変わらず生活しております。

定例飲み会について、哲さんから確認のメールが来た以外みなさん反応ないようですが。
一応確認したいので、見た方はご意見ご感想ください。さびしいので(ぇ
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-07-08 01:28

選挙DE占拠DE船渠DA!

次回の定例会議(飲み会)は7月の後半の土曜日に開催予定になりました。
何か要望・希望などありましたらどんどんご意見下さい。
23日・30日辺りになるのではないかと思います。

今日(日曜日)は東京都議会議員選挙でした。
おかげで今日は一日投票所で受付バイトをしてました。
関心の低さはなかなか凄いようで、人があんまりこなくて暇で眠くなりました。
6時半~20時半までずっと投票所にいたんで、もうヒマで・・・。

前回の声優野球企画第二段!超私的裏版声優野球。
まだイマイチ埋まらないので持ち越します(ぇー

昨日のDESTINY。
レイ=ザ=バレルはもうだめぽ。ちんけな悪役決定かと・・・。
議長の目つきがなんかこの回か悪人面になったと思います。
シンは阿呆です。ルナマリアも阿呆です。
レジェンドもデスティニーもダサい。
キサカ一佐はアスランとメイリンを回収してオーブへ。
いよいよラストバトルへ向けて役者が集合し始める模様デスナ。

最近聞き始めたネットラジオ「ホビらじ
榊原 ゆい・成瀬 未亜・安玖深 音の三人がやってます。
え、知らないって?ちょっとググってみなさい(投げやり)
それなりに面白いような気がする。ということで載っけてみました。

テツさん>
早速、スパロボの発売日が延びましたな。
DESTINYは佳境に入ってるかなー、展開が後半詰め込みすぎになりそうだが・・・(笑)
とりあえず、告知してみますた。

神と呼ばれた男さん>
私が自分でパワプロで作ったやつだと水樹奈々がストッパーだったなぁ。
堀江由衣がエースだったな、後は・・・。
スパロボ延期は困ったもんですなぁ。

元金髪さん>
BS-iだったらFateは任せた!
というか、最近どこのブログにも登場してないから
仕事でも見つかったか、音信不通になったかとちょっと気になってました(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-07-04 01:06


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧