<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あれに乗っているのは○○○だぞ!

どうも、あんまりヒマで昨日のDESTINYを5回くらい見た人です(もう駄目だ)
とまぁ、今日は時たま発病する頭痛のせいで調子が悪かったのですが・・・。
中学くらいからどうにも頭痛が発病することがありまして。
結構しんどいから困ったもんです。忘れた頃に突然起こる天災のような頭痛。

そーいえばネットで少し話題になってましたが
近々関東でマグニチュード7以上の地震が起きるとかおきないとかいう話。
FMラジオの電波のゆがみがどうたらとかいう予知方法があるとか。
それによると起こる可能性があるらしいですが、どうなんだか。
まぁ、知ってても知らなくても死ぬ時は死ぬし助かるときは助かるでしょうけどねー。

5回も見たんで当然やります今週のDESTINYに突っ込んでみるスレ企画

まぁ、色々動いててロボットアニメの本領発揮ですね。
フリーダムの動きは85%今までの使いまわしだけど!(笑)
果たして今まで何回フルバーストモードの発射シーンをみたのやら・・・。
ザラ隊長はセイバーダルマにされたから出番無くて悲惨です。
オクレ兄さんはムラサメ3人衆に落とされるとは夢にも思いませんでした。
ネオ・ロアノーク・フラガくんは駄目すぎじゃない、あれ。
乗ってるのはステラだぞってシンに言ってどーすんだよ・・・。
しかも最後はキラ様inフリーダムにまたダルマにされたよ。
おまけにキラはネオ=フラガって戦ってるうちに気づいてたみたいだし。
あいつはニュータイプコーディネイターなのか!
しかも都合よく爆発して仮面とれて地面に寝てるわけないだr
さらにマリュー艦長は戦闘中に降りてフラガマン拾いにいくし!
愚痴だらけになってしまった・・・。
まー次は自由VS衝撃が見ものです、と思うことにしよう・・・。

>哲さん

場所はその3箇所が候補ですかねー。
馬場は通ってたところだから楽だし。新宿はまぁ同じようなもんで。
秋葉はほら、買い物もついでにできるよ(ぇ
日付が決まればあとは適当でもどうにかなるんですけどね。
次はマジ転職頑張ってくだされ~
そして是非87くらいまでサクっと上げてください・・・。
私のキャラ一番高いの87ダッタカラ(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-05-30 02:25

七転び八転び

1回転ぶとなかなか起きれない感じの最近、いかがお過ごしでしょうか。
まぁ、そろそろ本腰いれたいと思います。集まりの話を。
特に何も無い平凡な日々を淡々とすごすうちに5月も終わります・・・。
もうすぐ21になりそうです、てか一週間切ってるし!

>とぎのさん
T放学園全員集合企画は土曜にということしか相変わらず決まってないデス。
まー6月中にできれば・・・といったところでしょうか。
そろそろうわさの北海道大好きさんにも連絡してやるかな。
引越しのバイトやってるからーとかまた言われそうな気もするけど(笑)
もう、毎週種運命を見るしか楽しみがないとです・・・。

>元金髪さん
O田くんが聞いてた番組、番組名を聞いてもなんだかわから(ry
最近ラジオも聞いてないようです、中の人は。一体何をしてるんだか・・・(笑)
JISTが使えないのはとっても困るんじゃあ。
復旧するならいいですが直らないととても大変なことに・・・。
最近まじめに世の中に必要とされてない気がしてますよ、こっちはヽ(´ー`)ノ
T放学園全員集合企画は、飲みでいい気がしてきたよ!
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-05-28 01:42

歴史はまた繰り返す

はい、実は木曜日面接でした。
今日結果が「ハガキ」で来ました。お察しください(苦笑)
なんか、世の中的に私はいらない子なのかと(ぇ
まぁ、とっと次を探そう・・・。面接受けるからって短期のバイトしなかったのに!
コンタクト買ったら金がなくなるぢゃないか・・・orz

ええと、ここで例の(例って打ったらなんで玲が出るんだ・・・)
そろそろ集まってみたりすればいいんじゃない企画の話ですが。
現在のとこ、O田くんとA津くんとE原(最近になって確認してないんで)
以外は全員参加可ということらしいです。(今の3人には都合まだ聞いてない)
社会人は土日しか休みがないでしょうから(土日すら無い人もいますが・・・)
とぎのさんの要望もありましたんで、日付未定ですが土曜にやりたいと思います。
どこで、何をとかどうしますかね。ご意見あればください。
スケジュール調整は私がやりますので。

コメントが4とかついててちょっと驚いたのは内緒。

>神と呼ばれた男さん
教習所はどーですか?学科が面倒ですからね、実技はともかく・・・。
秋色恋華は一応全員やったなぁ、メガネの先生は飛ばしてやったけど(笑)
愚痴かアニメの感想しかないですが、これからもよろしゅう。

>元金髪さん
O田君が投稿したラジオって一体なんですかね。
予想できそうだけど予想できない気もするなぁ。
キッチンで格闘中ですか、同じですな(笑)
哲さんが前に言ってましたが、フリーターってかニートになると
料理上手くなるよね、ほんと。
仕事とかどうでもいいかなーと思って面接受けたら見事おちますたヽ(´ー`)ノ

>哲さん
なんか最近の一日を晒すスレ企画になってるなぁ。
昨日みたいにまたROで何かあればいつでも相談に乗りますよ。
ROの相談ってのがダメ人間っぷりを発揮してる気がするけど・・・。
まぁ、さすらいのネットゲーマーだかr

>リストさん
お仕事毎日遅くまでご苦労様です。
そんなのにこんなとこにカキコしてくれてありがとう_| ̄|○
オカーダはすっかりハガキ職人になってるんだろうか。
色々なとこで目撃もとい聴撃されてるようですな。
ところで何の曲にリクエストしてたのかまた気になる・・・(笑)
集まる件ですが土曜日が都合付くようだと助かりまする。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-05-21 12:54

もう5月って早いな(遅

5月も17日になりまして、もう6月が見えてきましたね!
ということは私はもうすぐ21になるわけですが・・・orz
世間一般でいうところのぷーになって早2ヶ月近く、相変わらずぷーな生活してます。
起きる・ゲーム・食べる・ゲーム・食べる・テレビ・ゲーム・風呂・ゲーム・寝るみたいな・・・。
まぁ、そんなことはいまさら気にしてもしょうがないから気にしないでおこう(駄目ダロ

それで、前回告知しました集まってみればいいんじゃない的な話ですが。
ここでしか伝えてないから見てる人しか返事がこないわけで・・・(笑)
哲さんと元金髪さん以外は知りさえしないんですが。
まー、引き続きお伺いを立てるって事で。最近面倒くさがりに拍車がかかって(ry
連絡とってない人達は仕事が忙しそうな人ばっかだし。
O田くんとかは一体何してるんだかな、ちっともしらんな・・・。

ちっとも更新しないブログに毎度コメントありがとうございます。
誰かが読んでると思うと涙が滝のように流れてきますよ、ほんと。

>元金髪さん
最近老けた、というか若くないような気がするのは私も似てますな(苦笑)
ぷーになってから余計そう思うようになってきたかも。
何もしないでぐでぐでしてると老化が加速していく気がする・・・。
ほんと家畜のように生きてます。そろそろ脱却しないと壊れそうデスヨ。

>哲さん
時代が変わったんでしょうかねえ。
音にまで金をかける余裕が出てきたってことかな。
秋色恋華は某猪口さんの声だけノイズっていうかなんか微妙な音ですな。
安いテープでとっちゃいました的な薄っぺらい音になってる気がする(笑)
パルフェも終わって遡ってショコラやってまs(ry
玲愛もあれだけど恵麻さんの方がいい気がする昨今。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-05-17 17:35

間が開いた・・・

前回更新から10日ほどすっぽってましたが、とりあえず今も生きてます。
とぎのさんのとこでチラりと触れましたが、地元の友人と飲み会をしたのですが・・・。
なんかもう、自分が若者ではない気がしました(笑)
ついでに自分に余裕がないのもよくわかったなぁと・・・。
その割りに何もしてないのは、所詮現状にアグラを書いてるってことなんでしょうけどね。
まぁ、要は心身ともにNEETになりつつあるということですかね(駄目だろ

まぁ、2回分のDESTINYの感想でも・・・。
前々回・セイバー(救世主の方ね)南無。アスランも南無。
アウル<トダカ一佐な最後でしたな。とりあえずセイバーダルマはショックだった(笑)
前回・総集編もうアキター、以上。来週に期待。
あぁ、そういえばスーパーフリーダムとナイトジャスティスは名前変わったんだったけ。
ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスだったかな。苦情が多かったんだろうか。

あぁ、E原くんがまた集まろうよ。みたいな事言ってたんですがみなさんどーかしら? 

元金髪さん>
そんな業界人っぽい会話が交わされていたとは。
先生の印税のいくらかは私の財布から送られるようです。
ageよりPurplesoftの方が音に金をケチらないのか!(笑)
そんな私はここ数日パルフェやってましt(ry
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-05-10 00:43


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧