<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

続々通販。オチの巻き

例のamazon事件(何)のCDが今日なんとamazonから届きました。
なんか急に発送しましたとか来て驚きましたが・・・。
取り寄せしてもらった方はコノ後シカトしよう(ぇ

まぁ、そのCDがこれなんですが。
WMPで曲を取り込んでいたところ、作曲者に見たことある人の名前が。
某ランブル先生と名字が同じ人が載ってました。
まっさかーと思って学校の本を取り出し名前を確認。
おなじでやんの!先生、こんなPCゲーに曲を提供してたんですね!
こんなところで学校の先生のお世話になるとは思わなかった・・・。
と、驚いた土曜の午後でした。

さー今日のDESTINYは戦闘メインだから楽しみだなっ!
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-04-30 16:38

続通販

なんか最近著しく頭が沸騰するまでの時間が短くなってると思う今日この頃です。
まぁ、もともと気が短い人なので元に戻ったといえばそれまでですが・・・。
あまりいい傾向ではないようです(´・ω・`)
にしても昨日といい今日といい、とっても暑いですね。
パソコンが悲鳴をあげてます。エアコンつけたくなるくらい暑い・・・。

さて前回通販に失敗したということで、昨日は買い物に出かけました。
まず立○のアニ○イトへ。売ってないorz
次ゲー○ーズへ。お目当ての片方だけ発見。
八○子のア○メイトへ移動。やっぱり売ってないorz
だから田舎は嫌なんだ、と愚痴りながら帰宅。
後地元のすみ○へ行ってわざわざ取り寄せ。早ければ明日には来ますとのこと。
一応amazonも見てみる。「4~6週間後のお届けになります」なんじゃこりゃ。

>とぎのさん
なるほど・・・。amazon使ってる友人最近よく見るので使ってみたんですが。
まさかこんな素敵なオチがつくとは思いませんでしたよ(苦笑)
あんまり出回りそうもない商品は地元の方だと
それっぽい店にいっても売ってないんですよね、困ったもんです。

>哲さん
前述のとおり、目当てのものが流通あんましなさそうだと
こっちには入荷すらされんのです・・・。スクールデイズのCDはどこでもあったのに
なんで無いんだ、こんちくしょう。って感じです(笑)
昨日の移動費合計でamazonの代引き手数料を軽く超えましたorz

>元金髪さん
面白いゲーム、ですかー。
最近パソゲーはさっぱりやってないんですよねえ、なんかネタ切れで。
(新作は落ちてこないともいう、ごほごほ)
まぁ、私も早数ヶ月遊んでばっかりな生活してますしね_| ̄|○
この期間も後から見たら有用なものになるようにしたいなぁとは思いますが・・・。
ゲームやるのも明日への礎の一つだよきっと!(苦しいか
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-04-29 13:25

amazon

amazonでCDを予約注文したんですが・・・。
発送予定日が昨日なのに発送してないし、今日になってみても
発送予定日が昨日のままでまだ発送していないという・・・。
そもそも予約なんだから今日の時点で発送してないのはおかしいだろと。
頭に来たのでキャンセルしてもう一度申し込んでみたら・・・。
お届け予定日5月10日~。ふ ざ け る な
私は気が短いのです。10日前くらいに予約して
発送予定日すぎても音なしなんてキレます。最近の若者なのです(ぇ

チクショウ、買いにいかなきゃダメなのか・・・。
しばらくamazonなんて見たくもない気分です。
交通費より安く済みそうだから頼んだのに意味がなかったorz
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-04-27 19:21

お久しぶりです

一週間近くまた放置してました。
月曜から木曜まで連日クレジットカードの明細の束と戦ってました。
紙も量が多いと恐ろしく重くなるもんですなーと。体中痛くなりました(笑)
肉体労働派じゃないんだなと、再確認した一週間でした。

今週と先週のDESTINYのコーナー
ステラとシンが急接近って感じですね。
議長は悪者オーラ全開ですな。
ロアノーク大佐は某ムゥさんっぽくなってきてるし。
EDにはレイのガンダムもでるし・・・。ガンダムのバーゲンセールだなー。
フリーダムが強化されるってことで、片割れのジャスティスも強化されて出てくるそうな。
その名もナイトジャスティス うわ、スーパーよりマシってだけだなこの名前。
ミーア大好き、とぎのさん達的には最近の出番の多さに喜んでいるんではないかと・・・(笑)

>とぎのさん
新しいジャスティスは銀ピカだそうです。
なんかセイバーはぶっ壊されるとか。騎士王(セイバー)ガンダムもひどい扱いなことで(笑)
F地くんはやっぱり読めない少年ですね、ほんと。ま、やめると思ってましたけど(何
いい汗はかいたんですが、なにせ短期バイト。職探ししないと・・・。

>元金髪さん
バイト生活もう終わりました(早)
本格的に脱出したいですね、ニートから・・・。
お互い頑張りましょう。どうも置いてかれそうなのは私だと思いますが(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-04-24 13:24

ガス欠

ネタがないので一週間も放置してました。
相変わらずの生活です、生きてますよ一応(笑)
ですが、例の仕分けバイトが明日から4日ほどあるので
久しぶりにまともに体動かしてきます。

そうそう、G組のF地くんですがボイス○ルーのバイトやめたそうですよ。
どうも彼は向いてないんじゃないかなと思うわけですが・・・(苦笑)
声優にでもなるかー、とか言ってましたよ。
今週のDESTINYのコーナーはまた今度。
それでは今日は寝ますだ!
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-04-18 01:15

雨か・・・

どうも、先日のお花見はみなさんお疲れ様でした。
また機会があれば飲み会でもやりたいところなので、その時はまた是非。
今日からの雨で桜も散ってしまいそうですねえ。
満開までが長かったのに、散るのはあっという間です。儚いもんです。

以前話した新しいフリーダムの名前ですが、発表されましたね。
「スーパーフリーダム」え、名前つけたのE原くんですか?(笑)
いまどき小学生でもこんな名前のつけかたしないと思うんですけど・・・。
スーパーって・・・。もうだめだこりゃ・・・。
まぁ、第3期OPでは曲の終わりの編集が適当なせいかぶっちぎれて聞こえますしね。
絵的には、ネオ=フラガがしっかり証明されたのが大きいですけど(笑) 
後はタイトルバックのモビルスーツがついにスーパーフリーダムになっちゃったって位ですか。
シンはこれで名実ともに主役陥落ですな、可哀想に・・・。

にしてもあの新しいOPテーマ売れるんだろうか・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-04-11 22:15

νFreedom

ブイじゃなくてニューなタイトルです。
ニューがギリシャ文字で変換するとどうもvみたいに見えるなぁ、このフォント。
ニューフリーダム。巷ではデルタフリーダム、なんて呼ばれてたりもしますが。
まぁ、要は新しいフリーダムですな。なんかジャスティスもνがあるそうな。
こんなガンダムネタなブログでした。

そういえばこの間、友人から話を聞いてこれをやってきました。
ゲームセンターで格闘ゲームをやること自体が初めてだったのですが
なかなかあのバーだとうまく動かせないもんですな・・・。
しかも初戦から乱入しちゃったし・・・(やりかた知らないから!)
難しいよ、格ゲー・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-04-06 20:26

最近

ネタになるようなことがない日々です。
ほんとなんにもない。世間で言うNEETの象徴のような生活してます。
卒業してから変わったことと言えば、若干料理するようになったことですか・・・orz

ほんと、そろそろ吊るしかないかもしれない・・・。
ぐでぐでその日を生きてます。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-04-05 01:18


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧