<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

さようなら東放学園

3月も遂に31日になりましたねー。
いよいよ明日から新年度。
職に就いてる人はこれから更に頑張ってほしいと思います。
私を含め決まってない人は、別の意味で頑張りましょう(苦笑)

東京の桜もようやく開花したそうですね。
こちらの方はまだ咲いてないですが。
一週間から十日ほどで満開になるそうで、見ごろは来週末だとか。
タイミングがばっちり合いそうですなー。
現段階で決まってるのは、来週の土曜の午後2時頃から始めるってことかな。
2時から数名はいますが、途中合流途中退席自由な感じにしようかと。

いよいよ学生ともほんとにお別れです。
2年間お世話になりました、皆さん。
新年度も頑張っていきましょう。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-03-31 19:35

地獄の底からこんにちわ

背中が痛いです。バッティングセンター行ったせいでしょうか・・・。
空振りやファールばっかでかっこ悪いのに頑張ってきました。
しかし、金もないのに出費は減らず・・・。
まーもう2~3日はローテンション、というところですか(苦笑)
そうゆっくりもしてられないですけど。

今日が東京の桜開花予想日でしたね。
桜は開花してから5日から1週間で満開だそうですよ。
ということは、来週の週末には満開になる計算ですね。

昨日のDESTINYのこーなー。
もう唯一の楽しみDESTINYですが。
フリーダムがまぁ、強い強い・・・。
インパルス腕切られて通過されてる、もう主人公じゃねえ。
ハイネの方が頑張ってた。ステラ追い詰めたし。
でもまぁ、最強キラ様には歯が立たなかったようです。
ハイネはなかなかいいキャラだったと思うのですがね。
後ろからガイアに切られてご臨終なんて寂しすぎる・・・。
グフを真っ二つにしたガイアを足蹴りで海に落としたフリーダムはすげえなと(笑)

>哲さん
全身からやる気ないオーラ出てます。
が、いつまでもそういうわけにもいかないので・・・(笑)
ま、次はバイトですが出してみようかなとも思ってます。
花見は上記のとおり、って感じですかね。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-03-27 14:01

も う ダ メ ぽ

17時過ぎにパソコンが大破しますた。
突如ご臨終・・・。
踏んだり蹴ったりとはこのことです。

ええ、前に書いてあった文章読んだ人(多分いないと思うけど)
凹んでる時に書いたのでちょっと暗すぎました(苦笑)
なので、無かったことにしておきました(何
まぁ、4月からプーちゃんですが、よろしくお願いシマス。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-03-24 14:19

やっぱ俺って不可能を可能に(ry

つ か れ た

この一言に尽きます。ほんとに・・・。
いや、なにがって場所わからなくて走ったから背中が痛い(何
面接自体はまぁ、ぼちぼちでしたねぇ。
結果は明日中に電話がなければダメということです。
通っても明後日また面接ですけどね・・・(笑)

関東の桜開花予想は現在のところ27日、次の日曜だそうですよ。
満開まで10日くらいなんでしょうかねえ。
そうすると、満開前くらいの3日日曜とかかな。
さらに先の10日辺りだと場合によっては散ってそうですな。
そこんとこは実際咲いて貰わないとなんとも言えないっぽいですが。

とぎのさん>
ほどほどに気張ってきました。
はじめて集団の面接(受ける方が)だったんでちょっと疲れました。
しかし周りはみんなヲタだったんで、その中ではまぁまともを演出できたかな!(笑)
どこ受けたのかは通ったら教えますよ、落ちてたらマヌケですから。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-03-23 20:46

我らの正義に星の加護を

はい、明日面接です。
なのに花粉症がグズってて調子悪いです。
勘弁してください、ホント_| ̄|○
今日はネトゲも断って精神統一してました(笑)

スクランはなんか怒涛の展開ですね、視聴者置いてきぼり。
本編面白かったけど、そのオチはどうよ・・・?

哲さん>
明日、散ってきます。
それは舞い散る霧耶のように(違
無事戦地から帰ってこれたら、お花見の相談でもしましょう・・・。

フリーダムばりに、ミネルバのタンホイザー撃ち抜けるように頑張ってきます。
逆に撃ち抜かれそうだよ、ほんと・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-03-22 22:59

隊長、このままではアカンです

大変です!
今から面接のおかげでプレッシャーにやられそうです。
あーなんか後がないから前に受けたときの5倍くらいプレッシャーが・・・。
うー、ラジオとかテレビ業界じゃないから、しっかり志望動機とか聞かれそう(´・ω・`)
自信ないけど、落ちたらそれこそお先真っ暗だから余計キツいです。
明日は一日プレッシャーと戦うようだなぁ、本番明後日なのに・・・(苦笑)

あ、さりげなく4日間連続で書いてるなぁ、ブログ。
珍しい、というか初めてかもしれない。
ネタに乏しいなりにどうにか書けるようになったんかな、少しは。

とぎのさん>
前述の通りすでに緊張してます。
小心者には厳しいですヽ(´ー`)ノ
にしても花粉は凄いですねえ、もうどこにいても鼻水が・・・。
朝起きるとすでに鼻声になってたりもしますし、ぐじゅぐじゅしてて不快になりますね。
花見の件ですが、とりあえず自分の試練が終わってから
また詳しく詰めたいと思ってますが、土日にやることになると思いますよ。

追記

前々から見てたんですが、面白いFlashアニメがあるページをご紹介。
知ってる人も多いかもしれないですが、ここ
SEED関係のFlashが面白すぎます、爆笑です。
他にもガンダム名言タイピングとかあって面白いですよ。
個人的には成功率95%くらいしか出ないのが悔しいとこですが。
「っ」を打つのに「XTU」じゃないんだもん、やりにくくて・・・_| ̄|○
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-03-21 18:56

はにはに単語帳

タイトルに意味がないです、全く。
はにはにラジオ(インターネットラジオ)を聞いてたら
ちょうどこのコーナーでした。ただそれだけです、すいません_| ̄|○

3月になってからまさか就職講座のテキストの面接を見ることになるとは・・・。
気が緩みかけてるので気をいれなおしておこうと思いまする。
落ちたらプーだよ、プー。やばいよやばいよ!
とりあえず水曜日は卒業式以来の区内出撃になります。
ついでに買い物してこよう。生天目仁美と伊藤静のアルバム買わないと!

あちこちで花見の話が噴出してきたので昨日の夜に哲さんと話しまして
開催するということで打ち合わせを始めるということにしました。
ついでに地元の桜の木を犬の散歩ついでに見てきたんですが
まーったく蕾が小さくて予報通りに咲くのかどうか疑問(笑)
4月頭の働いてる人が休み取れる日にやりたいと思ってますので
みなさんスケージュール確認お願いします。

リストさん>

ご来店ありがとうございます(違)
改めて、バイトおめでとうございます。
これで過半数の人は働きはじめることになってよかったです。
まぁ、自分が残ってるのがびみょーですけど(笑)
それにしても花粉がほんとに厳しいですね、今年は。
いつもはそんなに花粉症で苦しまないんですけどねぇ~。
とぎのさんバリに立体マスクした方がいいのかも。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-03-20 18:49

蒼天の剣

30倍の花粉は伊達じゃないようです。
ここ何日かくしゃみ鼻水のおかげで目が覚める日々・・・。
もう鼻のかみすぎで鼻が痛いです、かっこわり。
目にも来るのでしんどさ大爆発です。
例年になく症状がきついです、さすが30倍。
そういやあ、アニメももう終わりな時期ですなぁ。
スクランやスターシップも後2回か・・・。
4月からの番組全然知らないけど、なんか面白いのあんのかなぁ。

今週のDESTINYのコーナー
いやー、DESTINYは面白いわー。
第2クールも終わりに近づいてますのでクールの中の佳境ですね。
フリーダムはまぁ、SEED世界最強のモビルスーツになってますな。
キャラに用事がある人はあんま面白くないかもしれないですが・・・(笑)
そこは、ユウナのアホっぷりとトダカ一佐の渋さを見て満足するということで。

そうそう、専門といえば君が望む永遠。(勝手に)
きみのぞらじお3月で終わるそうです。後2回だって。
でも、某所で見かけたんですが、4月にワイルド3人娘新曲発売って・・・。
きみのぞらじおは終わっても後番age関連っぽいので
実質リニューアル程度な模様。栗林みな実とジョイと谷山紀章は残留確定っぽいです。
うわー浅井清己はどうなるんだばかー(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-03-19 19:07

舞い散る時

長らく続けていました、ラグナロクオンラインを昨日付けでやめまして
他のオンラインゲームやってる昨今です(ダメだろ
まぁ、冒険してるのが好きなんですよ、きっと・・・。

ほんと学生はいいなぁと。
もっと学生のうちにバカな事しとけばよかったなぁと。
今まで過ごしてきた中で一番バカやってたのは専門でした。
中学・高校と、クラスの中でも騒ぎに縁遠い人を演じてましたのでね(笑)
あー制服着てる頃にもっと遊んどけばよかった_| ̄|○
くそ、負け組みだ。学生時代全般だとどうみても負け組みだ・・・。
なんかここのところ学生時代総括ブログになってる(笑)

面接がぼちぼち近づいて来たんですが
久しぶりすぎて、何を準備すりゃいいのか忘れてる・・・。
落ちるワケにはいかないから、しっかりしないと・・・。
哲さんやリストさんも決まりましたからね、負けるわけにはいかないですな。
学校終わってからまだ一週間ちょいですけど、みんな前に進んでるよね、ホント。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-03-18 02:29

運命に届け

うお~書いた文章全部消してしまった・・・_| ̄|○
もっかい書くのかったるい・・・。くそ、マヌケな事を・・・。
近頃、買い物や洗い物や犬の散歩などなど家の用事を頼まれることが多いです。
なんか家にいるんだから使わなきゃアレだろ、と言わんばかりに使われてます。
まー用事がないと出かけない人としては、外に出る理由になっていいんですが(笑)

今日は卒業してから初めて、1日ゲームしてました(駄目
発売日から裏工作していた作品がようやく手元に来たんで、つい・・・。
学校が舞台な作品をやるといつも思いますが・・・。
学生時代のことを思い出して懐かしくなりますね、毎回毎回。
でも、私の学生時代の思い出には中学辺りから女の子が出てこないけどね!_| ̄|○
まぁ、やってた作品はこれなんですが。やっぱりツンデレ真由ちゃん一番だy
なぜか中の人が大空寺さんと一緒。他には猪口の有佳ちゃんとかも出てます。
やってることが卒業しても変わってないことがよく理解してもらえたと思います!(笑)

ぼちぼちお花見なんていいねー的な雰囲気が漂ってますが
新年度始めになにか集まる理由といったらやっぱりこれですな。
できれば4月はじめくらいにやりたいかな~と個人的に思ってるんですが。
やるなら行くよ。なんて思う人は頭の片隅にでも置いておいてもらえれば・・・。

>とぎのさん
卒業した実感は確かにあんまりないですねぇ。
学校生活も最後の方はポツポツとしかなかったから
実生活は2月頭くらいから卒業してたようなもんですしね。
のびた役の人は挑戦、というか出ていたという情報を掴みましたが・・・。
表に出てるだけなのが演技が上手いってワケでもないし(むしろ下手なのが目立つ気が
どうこういう問題でもないと思うんですけどねぇ。
そこを気にして突付いてる輩もいるそうで。全く腹が立ちますな、なんて。
DESTINYはしばらく戦闘モードに突入な展開なので
とぎのさんご期待のシーンは減るかも・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-03-15 02:15


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧