<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ガンダムの歌

つい先ほど、フジテレビでソニー提供の歌番組がありました。
なぜか、ガンダムSEED特集でした。フジなのに。TBSじゃないのに。
ばっちりDESTNYのシーンも写ってました。
それよりなにより、一番驚いたのは・・・。
HIGH and MIGHTY COLORでした。
もう何よりそれしか印象に残りませんでしたが
歌下手だな、おい!
なんだあれは、公共の電波で流すレベルの歌唱力じゃねえ・・・。
それでいてナレーションが今一番注目のバンドって・・・。
誇大宣伝もいいとこじゃあないか・・・。あれ素人のカラオケ以下だよ。
ラップ歌ってるやつとかもう最悪、下手過ぎ帰れって感じ・・・(笑)

なんか次のオープニングの歌手も発表されてたなぁ。
誰だか忘れたけど、知らない人でした(あくまで私が)

で、本日のDESTINY

・・・。絵変じゃない?(笑)
てかホーク姉妹はアスラン争奪戦を展開し始めました。
何がしたいのかわからなくなってきたね、このアニメ・・・。
まぁ、議長が悪者っぽいのだけは動かないようですが~。

あ、昨日買ったもの晒してない。

と、いうことで昨日買った品物は・・・。
コレコレとガンダムウォーのスターターくらいですかね。
まぁ、なんか買いすぎな気がしてきたこともない・・・。
まぁ、とぎのさん達と挑んでみたToHeart2ガチャガチャでは
めでたく委員長が出たのでよかったです。タマ姉じゃないのはかなり残念!

とにかく、今日は歌が下手すぎて面白かった・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-02-27 00:22

某Kレコードさんは親切丁寧でした。

ご丁寧に不採用通知くれました。

もう、だめぽです。

困った。困った。困った。

タマ姉に会いにゆこう!
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-02-26 00:27

くしゃみとまらねえ!

花粉が本格的に飛び始めたようで
くしゃみが突然止まらなくなる症候群に見舞われてます。
ちくしょう、鼻水が・・・。

前回から10日余り、長いようで休んでると短いものなのか
あっという間に最終回前の学校がやってまいりました。
アニメなら味方が死ぬ回だね!「不可能を可能に(ry」
定期も明日で切れます・・・_| ̄|○
さようなら、東京都区内・・・・(ノД`)・゜・
あさってから移動可能範囲が著しく狭くなります。
明日、都内での用事は済ませておこう・・・。

うーん、相変わらず先が見えない迷路にいます。

追伸

Toheart2、委員長ルートのだいぶ手前で止まってます。
とぎのさんごめんなさい。タマ姉終わったらわりとどうでもよくなってきt
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-02-24 18:29

これで勝ったと思うなよ!

日々怠惰な毎日を過ごしてます。
怠惰というか毎日同じことの繰り返しというか・・・。
寝てばっかりです。Zzz・・・。

ぐーたら、ぐーたら。
太らないのが不幸中の幸いってとこです。
まぁ、1日1食が続いてるから太るわけもない・・・。
なんだろう、こう書くことが見当たらない生活しかしてねえ!(笑)
しいて言うなら寝ても寝ても眠いってくらいです。
やたら眠いなー。まだ春でもないのに・・・。

ぐでぐでしてるとなんか溶けていきそうだな・・・ヽ(´ー`)ノ

あぁ、今日も表題に意味はないですよ?
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-02-20 19:10

痛たたた・・・

スキーに行って筋肉痛になったのではなく
帰りの運転で筋肉痛になった人です、こんばんは。
上半身がめっさ痛いです、どうにかしてください・・・_| ̄|○

最近はボーリング大会・スキーと遊んでましたが
そろそろ、お遊びの時間は終了なようです。
真面目に先のことを考えなければならないですな。
と、いっても体中痛いので週明けくらいまでは休んでたいですが・・・。

なんかとある筋から得た情報によると
フリーダムⅡ(仮)なるプラモが5月に発売されるそうな
デスティニー(仮)も4月発売だとかで・・・。
真の真打はやっぱりキラなのか!(笑)
まー名前は変わるでしょうが、キラも乗り換えあるっぽいですな。

さてはて、がっこも25日と3月9日の2回だけですねー。
9日の祝賀会の後は何かやったりするんですかね?
なんて書くとまたやらされそうな気がしてきた
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-02-18 20:45

出撃準備

明日はまたスキーにいってまいりまする。
お土産は買ってきても渡す機会もないから無しの方向で(ぇ
それなのに今日我が家の方では思いっきり雪が降りました。
積もる前に止んだけど・・・。

スキーから帰ってきたら、まじめに考えないとヤヴァイです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・・。
仕事してる人もいるのに遊んでますごめんなさい_| ̄|○

ところで勝手に話題なToHeart2ですが
由真きたぁぁぁぁぁって感じです。
なんか予想されやすそうな展開ですいません。
単純なやつなんです・・・。ま、タマ姉には負けますが。
スパロボ終わったら委員ちょやろう・・・。

やっぱ中の人も大事だよね!
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-02-16 22:13

真祖の姫

昨日のボーリング大会はお疲れ様でした。
前回の雪辱が晴らせなかったのは残念ですが、これもまた思い出ということで。
ぶどうセットは永遠に(謎

とりあえず、今日の感想は・・・。

タマ姉きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー

って感じです。当分続きそうです。
伊藤静ハマリ役だよ!絶対そうだよ!これはもう決まりだ!
かくいうToheart2、とぎのさんも言ってましたが
雄二(Cv鳥海浩輔)がなんかいい味だしまくりだと思います
タマ姉シナリオだとかなりやってくれます。
まぁ、中の人が同じなんでNARUTOのキバに見えたけどね最初!

学校の帰りに某本屋で買った
真月譚月姫の漫画を電車の中で読んだのですが
やっぱり秋葉きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どっちも伊藤静だっt(ry

>とぎのさん

ミーアのあの歌はサントラに収録されそうですなぁ~
私的には戦いの無いガンダムなんてって感じなんですが・・・。
委員ちょに萌え殺されてください、思う存分。
17分割されちゃってください、委員ちょパワーで(笑)
タマ姉に燃やし尽くされました、私は
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-02-16 02:05

古い鉄

はい、明日はボーリング大会です。
一年越しの悲願達成なるかがポイントです。
今年こそは金券ゲットだz(ry
とか言ってて3位以内にも入れなかったらちょっと面目ないですな。

あー今回のDESTINY感想コーナー忘れてたよ・・・。
今回のDESTINYは・・・。
・ミーアは無駄に強調されすぎです。
・アークエンジェルは沈んで何がしたかったのか・・・。
・議長顔が怪しすぎる。
・ホーク姉妹は何やってんだ。
とまぁ、こんな感じですかね。まぁ、どうでもいい回だったわけですな!

>哲さん

なんとか生き延びれました。
某ラグナロクオンラインはいい加減飽きてきました・・・。
まぁ、今はOG2やってるからいいんですけどねー。
アルトアイゼンリーゼマダカナー。

>とぎのさん

陰陽の浮き沈み具合が激しい人間なので
日によってテンション変わりまくりです・・・。
ここ2~3日は割りと元気デス。
テポドン国は意外とやるやつらでした。

タマお姉ちゃん万歳! 伊藤静万歳!って感じです。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-02-13 23:17

最近

最近鬱なことばっかりです。もう疲れたよ、パトラッシュ・・・。

これだけだったら自殺しそうな人みたいだな、おい・・・(笑)
まぁ、最近あまり面白いことないですな・・・。
昨日なんて珍しくサッカー見たりしたしなぁ。
なんかこのまま人生の墓場まっしぐらって感じデェス。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-02-10 23:24

今日は・・・

今日、水族館へ行った皆さんはお疲れ様でした。
ファミレスでの件はまったく持ってお騒がせしました。
はっぱをかけるつもりでやったら大きすぎて本人も面食らいまして・・・。
場の空気を悪くしてしまったようで申し訳ないm(_ _)m

さて、本日のDESTINY。
ネオ=ロアノークが主役でしたね、今日は。
どっからどう見ても「俺ってやっぱ不可能を可能に」の人だよ!
アビス&アウル活躍の回でもありましたな。
やっぱシンは目立たないことに変わりがない昨今でした。

帰宅間際に購入したCDのネタバラシをここでしてくれと言われたので
じゃあ、正解を・・・。これだったわけです
その場に居た皆さんの予想は正解だったワケですな!
無性に買いたくなったんでぇす。まぁ、ポイントは・・・(以下略)

ついでに野望神社のCDも買ったので出費がかさみまくりました。
あんまり金もないのに何を買ってるのやら・・・。

次はボーリング大会本選まで学校が無いですが
そのときは気合入れて行きたいと思います・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-02-05 20:36


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧