<   2005年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さぼりすぎた

1月に入ってから週一ブログになってました。
書くことないってのが主要因だと分析されます!

昨日のボーリング大会選抜選手権(仮称)はおつかれさまでした。
無事チーム編成も固まりましたんで、後は本番で雑魚どもを蹴散らすだけですね!
予選はスコアの低い争いになりましたが、本番は気合入れて臨みたい所です。
100越えなかったのとか何年ぶりだよ_| ̄|○

まぁ、お約束のように今日は(というか昨日帰ってから)筋肉痛です。
握力低下が著しいです。ついでにひじまで痛いです。やわすぎる・・・。

哲さん>

週末はヒマだからいろいろ考えやすいですなぁ。
DESTINY見ると話題がそっちに流れやすいのはうちらの特徴ですな(笑)
それも後何回って位減ってきちゃいましたけどね~
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-01-28 21:06

Not Found

今日のタイトルはこれのオープニングテーマです。
ちなみにお気に入りは金髪ツインテールの娘です(ぁ
まーなんというか中学生でもわかる英語なわけですが
「見つからない」って意味ですね、はい。

曲がなんとなく気に入ったのもありますが
タイトルがなんとも今の状況を表してる感じでして
先の見えない1ニート予備軍の心境としてはまさに
「見つからない」わけですよ、4月からやることが・(ノД`)・゜・

定期切れると23区内に出てくるだけでも一苦労になっちまいますからね。
最近ブログがこんなんばっかなのは
中の人の精神状況がずっとこんなんだからです。
それなのにちゃっかりゲームはやっててごめんなさい(笑)

なんか、声優に詳しいことが利点になるような仕事って
どっかに落ちてたりしないんかね?(苦笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-01-21 02:00

1月も早いもんで

1月ももう19日になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
と、言ったところで見てるのは学校のお友達だけなので
聞かなくてもどうなってるかはわかりますけどね(苦笑)

今日のゼミでも話題に上がっていましたが
いよいよあと僅かで卒業ということになりますねぇ。
ほんとにあっという間の2年間でしたがいろいろと得るものはあったと思います。
まず、パソゲーこんなにやるようになるとは思わなかった(笑)
とは言っても先の予定が無い現状では振り返ってる場合ではありませんが。

新年会は一応無事に開催されて無事に終了したのでよかったかなぁと。
後々振り返った時に思い出していただければ幸いかと。
まぁ、次にボーリング大会予選とかやるみたいですけどもねぇ~。

ん~なんか辛気くさい文章になってしまったな・・・(笑)

追記

ガンダムネタをここで一つ。

やっぱりオレンジ色の新機体パイロットはTMRでした。
機体の名前がグフイグナイテッドって・・・。
議長直属のフェイス所属らしいですな。
どーなってんだDESTINYは・・・(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-01-19 00:09

久々の登場

ちょっと久々の更新になります。
どうせ誰も見てないからいいやとも思う(ry

成人式行ったり学校始まったりと動き始めましたが
特に変わったことも起こらず、ただ怠惰な日々を過ごしてます(苦笑)
困ったもんですね、ほんと。やること早く見つけないと。

新年会やっと細部まで決まったんですが、
なんとまぁ、天気予報だとナイスな具合に
だそうですね・・・。しかも15日~16日にかけてだとか。
え、なにこの狙ったかのようなタイミングは・・・
まーもう知りません(ぇ

>とぎのさん

隊長の演技はぶっちゃけ私らの音声構成並みかそれ以下でしたね(笑)
新キャラはなんともまぁ、霞んじゃいましたねぇ~。
シンなんてもうどこに消えちゃったんだかわかんない様子・・・。
来週にはOPとED変わるはずですよ、「はず」だけど。
やっぱり印象に残るのは最初のOP・EDですかねー。
15日は雪になりそうですが、頑張りましょう(何を
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-01-13 19:11

自由と大天使

毎週土曜日はDESTINY感想ブログです(何

なんか絵が壊れてきたかなひょっとして・・・。
皆さんお待ちかね、新クールに移ったのでOP・ED変更キター
と思ったら変わってNEEEEEEE
来週からだそうです、そんなバカな・・・。
本編ではフリーダムが1年3ヶ月ぶりにブラウン管に再登場しましたね
来週はアークエンジェルも出てきますねぇ。
もう新キャラの存在意義がだいぶ無くなって来てると思いませんかね・・・。
シンとかシンとかシンとk

暗殺部隊の隊長の声がスポンサー絡みなおかげで
ちょうどよく気が抜けてましたね!みんな怒っちゃだめだよ!(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-01-08 19:13

年頭から

風邪かよおい!

って感じな今日この頃です・・・。
年末年始で出かけまくって不規則な生活しまくってたからでしょうか・・・
すっかり鼻声になってしまいました。喉痛いし。
早いところ声だけは元に戻したいところです、まぬけだから(笑)

昨日から今期の新番組が始まりましたが、
スターシップオペレーターズくらいしかまだ見てないです。
伊藤静&生天目仁美コンビが出てるから良し!
これ展開が若干強引だなぁと思った以外はまぁまぁかなと。
ネギマはとったけどまだ見てないなぁ。
猪口有佳&伊藤静コンビが出てるから見てみる

上記の事からどういった見方で番組を見てるのかわかってもらえたと思います・・・。

>とぎのさん

明けましておめでとうございまする
今年もよろしくお願いしまする
やっとなんとか15日開催でケリがつきそうでござりまするよ(笑)
あっという間の2年間でしたね。
色々ありましたが、振り返ってみれば楽しかったですよ。
現状はぷー候補ですが、頑張りたいと思いまする。
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-01-06 14:33

明けました

新年もはや3日経ちました。今更な感も否めませんが
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

お正月といえどもやってることは普段とあまり変わらないものですな~
普段が正月みたいにダラダラしてるとも言える気がしますが・・・。
新年に入っても相変わらずぷーに向かってまっしぐらだなこれは・・・(笑)

ところで、専門学校メンツでの新年会の件ですが
また延期になることに決まりそうです。
一週ずらして15日(土)開催になりそうな感じ。
その日も昼間用事がある人がいるようなんで早くて夕方からになりそうです。
なんか元の予定日から一ヶ月くらいずれてる気がする・・・(苦笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2005-01-03 18:02


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧