<   2004年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大晦日

雪が見事に降りましたねぇ~。
都心の方でも積もったみたいですね。
我が家の方はもう余裕で大雪です。15cmは積もりました。
風変わりな大晦日になりましたね。

と、言っても特に変わったことがあるわけでもなく。
今年は早い1年だったなぁと。
いろいろあったようでなかったような1年だったような(笑)
専門学校もあとわずかですが、皆さん来年もよろしくお願いします。
[PR]
by kiriya-minagi | 2004-12-31 19:49

疲れた・・・。

どうも、24日あたりから予定が詰まっててめっさ忙しかったです。
24日は友達と20時頃から遊んでて家に帰ったのが4時。
25日は寝たのが遅かったので起きたのがDESTINYちょい前くらい。
26日は午後からなばっち他を見に行って帰ってきたのが9時で
そこから次の日の6時半まで友達の家で忘年会。
27日は起きたのが2時半でそこからスキーの準備。
28日は朝4時からスキーで帰ってきたのは23時近くでした。
150kくらい運転してきたので肩が凝りました。
途中事故りそうになったのはないs

そして今日は久々に寝まくってました。
寝てる間に雪が降ってたそうで、東京なのに寒い限りですな。
昨日腐るほど雪みたっつのヽ(`Д´)ノ
明日からはノンビリごろごろしてたいと思います。

は!UYAMUYAのCDまだ買ってなかった・・・。
明日買いにいくとするか・・・。
[PR]
by kiriya-minagi | 2004-12-29 20:40

生生天目

今日は賢プロダクションのイベントに行ってまいりました。
生天目仁美さん・伊藤静さん・猪口有佳さん・谷山紀章さんなどが所属してる事務所です。
新橋のヤクルトホールでやってたんですが、席がやたら近かったです。
というか、何より驚いたのは会場の半分か半分以上が女性客でした・・・。
しかも結構普通目な人が多かったです。
女性陣のお目当ては斎賀みつきさんときーやんだったようですが。
私の目当ては上に名前が出てる人達でしたが(笑)
なかなか楽しいイベントでしたかね~。

なんか、遊んでばっかりなのは仕様です。
これからまた友人たちと忘年会に繰り出さねばなりませぬ。
財布の中身がなくなりそうだよ、ほんと・・・。

>とぎのさん

研修がんばってる中こんなイベントレポばっかなブログですいません(苦笑)
アスランは最後の最後でセイバーに乗りましたよ。
ジャスティスの初登場と同じで発進して終了でしたけどね。
次回はフリーダムがもう復活しますから(早いよ)
ビデオの方は別のテープにダビングでもして渡しましょうかね。
クリスマスのヒルズはきつそうですな・・・。
まぁ、今日なばっち見たからいいや(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2004-12-26 22:09

主役交代

シンが主役になれた数少ない話でした、今日のDESTINYは。
でも余所見しててかにの捕まるのはどうよ?(笑)
あのエネルギー補給はガンダムXっぽく見えたy
まぁ、次回から真の主役出てきますなぁ。
フリーダム>インパルスな感じ(設定上はインパルスの方が上らしいとか)
どうみても主役交代だよ!キラとアスランのDESTINYになりそう(笑)

まぁ、次回放送予定1月8日は新年会予定日なワケですが。
[PR]
by kiriya-minagi | 2004-12-25 19:19

メリークルシミマス

みなさん、今日はクルシミマスイブですねー。
いやーもう近年苦しみすらしないですね!=無反応(
専門学校に入ってからは本気で縁がなくなりましt
にしても今日は寒いですな。雪でも降らしてやってください世間のために。

敗者の戯言です、ええ。_| ̄|○
[PR]
by kiriya-minagi | 2004-12-24 18:47

よみがえる翼

今年もあと10日を切りましたね~。
みなさんいかが冬休みをお過ごしでしょうか。
私はダラダラしてます。ゲームしてアニメみて夜更かししてるダメ人間です。
クリスマス?何それおいしいのって感じです。

あぁ、全然連絡してませんでしたが一応新年会は1月8日開催予定です。
あくまで現状では「一応」としか言えませんのであしからず。
てか、ここ誰か見てるのか・・・?(笑)
後日改めてメールしないとだめくs(ry

このままだと足から根が生えてきそう・・・。

>哲さん

アスランの乗機には確かにどれも角がついてますね。
最初の乗機だったGAT-X303イージスは
初期開発5機の中での指揮官機だったために角があったそうな。
ジャスティスはイージスを原型に作ったらしいのでそれであったんじゃないかと。
セイバーも新型5機の中での指揮官機だったのかもしれませぬな。
[PR]
by kiriya-minagi | 2004-12-22 21:06

歳末バーゲン

タイトルに意味がないのはいつもの事です。
ボーリングに行ったと前回書きましたが、手が筋肉痛です。
腕ではなく手なところがポイント。握力がないようですorz

休みに入ってからというもの、それとなく毎日外に出てましたが
今日はまったり家にいました(いつもどおりとも言う)
そういえば、昨日スクールランブル7巻が発売されていたので買いにいってきました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
個人的には沢近きたー。な7巻でした。やっぱりお嬢だぜ・・・(何が)

DESTINY・・・。
もうシン降板だよ降板(笑)
主役誰だよ!どうみてもアスランだよ!
セイバーガンダムってちょっとイマイチな顔だと思います(笑)
ジャスティスの方がよかったなぁと。

>とぎのさん

こたつなんて数年入ってないなぁ。
昔はあったんですけどね、引っ越してから使ってないですよ。
セイバーは灰色でしたな(笑)
来週はアスラン大活躍かもしれないかもしれない。
スクラン、7巻は沢近さんがイイですよ!(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2004-12-19 20:00

あ~冬休みぃ

冬休みです。
寒いです。
眠いです。
もうだるいです。
もうだめぽです。

今日はボーリングしてきました。
ターキとかなぜか出ました。
男と行ったときスコア高くても嬉しくNEEEEE
とか思いました・・・。なんか凹みました。

明日はセイバーガンダム登場だっ!
[PR]
by kiriya-minagi | 2004-12-18 01:18

幹事

いつの間にやら幹事になってました。こんばんわ。

すごい眠いですほんと・・・。

明日から冬休みですよ、冬休み。

あー@でちゃんと書き直そう(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2004-12-16 00:13

忘年会

えと、本題からさっさと。
今週の土曜の線は消えました、さっぱり。
明日調整しなおしますので、各員先の予定を確認しておいてくだされ。
たぶん、次の候補がクリスマs(ry
たぶん昼からの開催になります。
某氏曰く。「うちらでカラオケって盛り上がるの?(笑)」
盛り上がるのかは私が聞いてみたいところ(笑)

ところで、何で私が幹事なの?幹事なの?(笑)
[PR]
by kiriya-minagi | 2004-12-13 23:43


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧