人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESTINYがんだむ

猛烈に頭痛がする今日この頃です。
頭痛薬というものを生まれて初めて飲みました。
それくらい痛かったです。寝てても頭ガンガン。
ま~昔から時折頭痛することがあったので、気にすることもないと思いますが。

今日は起きた時からそんな感じに首(頭)が痛かったんで
真月譚月姫のアニメをなぜか全部見てました。
とりあえずパソコンから離れてみたんだよ!
なんか先入観なく見ると、あれはあれでまとまってるなぁと。
まーやっぱり秋葉が一番だ

さてさて、今週のDESTINYのコーナー。
え、また総集編?
手抜きすぎじゃないか・・・。
まぁ、やたら久しぶりに見る方々が沢山出てましたね。
ま、来週はみなさんお待ちかねステラとシンのお話。
いよいよ第2クールの見せ場近しと言ったところでしょうか。
それともう一つ、CMで遂にデスティニーガンダムが出たわけですが。
なにあれ、超ダサい。なんかえらく微妙なカラーリング・・・。
風の噂では、フリーダム後継機が出てくるようなんで
そっちに全部もってかれそうな気がする・・・。
by kiriya-minagi | 2005-03-06 00:04


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧