人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルがネタ切れ

しばらく曲名をタイトルにしてましたが、ネタが切れますた。
さて、神保町で声杯戦争の気配が漂い始めているようですが
それに備えて秋新番の予習でもしておこうかな、と。

2008年秋新番・見ようかなリスト

・とらドラ!
スタチャ+釘宮なので勿論カバーしたいと思います。

・あかね色に染まる坂
ただいまPS2版をプレイ中。まあ、ねえ、そりゃあ、ねぇ。
見なかったらそれはもう私じゃあないですよね、ええ。
ストーリーが大幅に改竄されるようで。どーなることやら・・・。

・夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
全然中身は知りませんが、キャスト的に見てみようかな。

・CLANNAD ~AFTER STORY~
さて、何話まで見ていられるかしら(笑)

・鉄のラインバレル
厨二病作品だと評判ですが、どうかな?

・かんなぎ
戸松遥的な意味で見ます。

・とある魔術の禁書目録
見たい気はしますが、視聴環境的に見れないかも。

・機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
大本命はこれですかね、やはり。戸松遥的な意味でも(笑)

・CHAOS;HEAD
どんなアニメになるのやら。

と、並べただけで9個もあったわけですが・・・。
はてさて面白いのはいくつあるのやら。

さーて声杯の基本骨子でも検討するとしますかね。
by kiriya-minagi | 2008-09-09 23:16


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧