人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんにもネーナ

駄洒落です。気にしたら負けです。

・今週の00を既に視聴済みな人
・私の趣向を正確に把握している人
上記2点を満たす人には予想通りな文が以下であります(笑)

本日は00を見るために(というつもりではなかったですが結果的に)定時に帰ってきました。
始まる前はいかがな物かと思った00でしたがすっかり毎週楽しみにみてますな。
噂の釘宮ガンダムを見るために私は帰ってきた!(ぇ
スローネ3機はデザイン的にはガンダムっぽくなさに磨きがかかってましたが
まぁ、それはともかく新キャラが!ネーナ・トリニティが!釘宮が!
目標を狙い撃つぜ!的な。ロックオンな。ネーナ>フェルト

とりあえず今後も楽しそうなのでいいですかね、00。

>テツさん
ティエリア・アーデ、目標に絶望した!
るんばるんばるんばるんば(ry
3月末までに3つの予定が現状は2つになりますた。
場合によっては4つになるかもしれないですが。
つってもいくのはライブ系ばかりですがー。
by kiriya-minagi | 2008-01-27 00:17


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧