人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが真実だ

帰ってきて飯を食べたら何もしないでキスダムを見ました。
どんだけ楽しみにしてんだと突っ込まれそうですが、こんだけです。
あと数回で終わるのがとても悲しいわけですが・・・。

さて秋の新番組もぼちぼち名前が挙がってきてますが、何を見ようかなと。

・ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
・CLANNAD -クラナド-
・灼眼のシャナII
・機動戦士ガンダムOO
・プリズム・アーク
・D.C.II ~ダ・カーポII~
・みなみけ
・レンタルマギカ
・ご愁傷さま二ノ宮くん
・ナイトウィザード The ANIMATION

ざっと目をつけたのはこんなところでしょうかね。
順番に意味はありません。
D.C.IIとか1話くらいで見切ってしまいそうですが気のせいです。

ぼちぼち面白そうなのはありますね、夏新番がしょぼかっただけに。
あーでもキスダムを超える笑いと感動をもたらしてくれる作品はなさそうだなー(笑)
by kiriya-minagi | 2007-09-05 23:15


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧