人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃやばいなぁ

テモテー(挨拶

今日は一日ごろごろしてました。いつもどおりですね、そうですね・・・。
スカパーで放送されていた声優アゲインっていう番組を見てみました。
今の私が録画して見るくらいだから当然、あの方が出ているわけです。
そう、御前様じゃなくて花村怜美さんです。
番組再生したらのっけから小清水亜美が出てきて驚いたわけですが。
声優ものでやった番組としては中身も悪くなかったですね。
コーナーも変っちゃ変ですが、なまじキャラクターの声とかやらなかったので良かったかなと。
なぜか歌を披露するコーナーとかありましたけど。
そもそも披露したのは全員じゃなくて3人くらい。
我らが花村さんはトップバッターでした。いいセンスしてるなディレクター!

ちなみに出演していた10人の皆さんは・・・

・花村 怜美/稲村 優奈/中山 恵里奈
・小清水 亜美/小野 涼子/戸松 遥
・鹿野 優以/板東 愛/相沢 舞/有島 モユ

以上の皆さんでした。なんか不思議な人選だなぁ・・・w
あ、ちなみに並び順に意味はありません。花村さんが一番な事以外は(ぇ

若手声優10人ってのに有島モユが入ってるのは嘘だと思うんだよ。
ねえ、嘘だよね!嘘だと言ってよバーニィ。

>とぎのさん
シエスタよりテキーラさんの方がいいです。ああ、聞かれてなかった。
テモテーは病気というより眠かったのが真実やもしれません。
私が運転する車はGA厨車ですから覚悟しておいて下さいまし(笑)
by kiriya-minagi | 2007-05-21 23:49


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧