人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えたぁぁぁ

書いたのが消えました。がっかりです。
要約しますと・・・
今日は13時間も寝てた!しかも間に一回も起きなかったよ!という話と
風邪と腰もう大丈夫だよ!という話です。

声優企画第?弾、テツさんがやってた私的声優アワードを便乗してやってみます。

[主演男優賞] 「福山 潤」
・コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ役
純粋に話題になった作品、ということで選んでみました。
他の面々はこれで主演男優、というには微妙なのが多いような。

[主演女優賞] 「平野 綾」
・涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ役
こちらも同じく正当な意味で話題になった作品、ということで。
坂本真綾が次点でしょうか。川澄さんは次々点ってところ。

[サブキャラクター賞 男優部門] 「諏訪部 順一」
・Fate/stay night アーチャー役
本当はサブキャラで杉田智和@キョンにしたかったんですけど。
少ない登場シーンで存在感を出していたのが選出理由でしょうかね。
どうでもいいですが、アスランはともかくここにキラが入ってるのは嘘だろ。

[サブキャラクター賞 女優部門] 「松岡 由貴」
・BLEACH 井上織姫役
BLEACHって書いてあるけど鶴屋さんじゃないかと思うんですけど。
後藤邑子にするべきか否か悩みましたけど
サブキャラクターでインパクトといったらこっちかなと。(ほんとにサブだしw)

[新人賞 男優部門] 「宮野 真守」
・DEATH NOTE 夜神 月役
他は新人じゃないのが多すぎ。と思うんですけど・・・w
DEATHNOTE見るまで知らなかったですけど、声格好いいですしね。

[新人賞 女優部門] 「斉藤 桃子」
・SoltyRei ソルティ・レヴァント役
だから他は新人じゃないのが多すぎ(ry
残った新人っぽい人の中から選ぶとこの人に。

[歌唱賞] 「平野 綾、茅原 実里、後藤 邑子(SOS団)」 
・ハレ晴レユカイ
2006年度って書いてあるので、それならこれかなと。
トータルで見たら水樹奈々でもよかったですけど、インパクトがあったのはこちらか。

[ベストパーソナリティ賞] 該当者なし
テツさんと同じ手法で逃げさせて頂きます。
弾いていったら林原・田村しか残りませんでした。
どっちも2006じゃないじゃん!というわけで・・・。

なんというか、これただの人気投票ですよね?とか思ってしまうわけで。
候補者選出の段階は誰かが仕切った方がいいんじゃないですかね。
明らかに候補の段階で無理があるところもあるし・・・。
あんまり権威的だとつまらないですが、ここまで緩いとそれもまた。
第二回が見もの、ってところでしょうか。第一回の結果もまだ出てないですがw
by kiriya-minagi | 2007-02-18 22:01


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧