人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰部に壊滅的ダメージ 姿勢制御維持できません

腰を破壊しました。とりあえず痛いです。
マジで姿勢制御が維持できません。洒落にならないです。
階段上り下りはしんどいし、電車でイスに座ると立つのに時間かかるし。
しゃがめないから券売機で小銭落として偉い目にあったし。
歩いてると時々腰の痛みのせいで足の力が抜けてコケそうになるし・・・。

腰をやっちまったのは昨日なんですが・・・。
昨日は我らが団長と食事に行ってきました。たんたんふぉーを食べに。
ぎろっぽんはアウェイでした。観衆は皆相手チームのだな!って感じ。
(ちなみにこの時すでに腰をやっちまってました)
わかる人にはわかるこの奇行。僕らはどうしてこんなところに来てしまったのだろう。
と、団長とだべってたら終電の時間になり、撤収して昨日は終わりだったのですが・・・。

さて、ここからは今日の話です。
今日はコレにいってきました。
どうみてもGAⅡの影響です、本当にありがとうございました。
いいんだ、流されやすくても!てか今から流されてるあたりズレとるがな!
てかぎっくり腰なんだから休んでろよ!と言われそうです。
花村さんに興味があったので痛いのに行ってきました。
まぁ腰痛はもれなく悪化しました、死にそう。
オタ芸をかますやつがウザかった意外はおおむね好評でした。
テツさんじゃないですが、曲を1曲もしらないのによく行ったもんです。

当ブログは花村怜美さんを
伊藤静・榊原ゆい・平野綾・明坂聡美各氏くらいに応援しています。(うわてきとーw)

>テツさん
茅原さんも捨てがたいけれど、明坂さんにしとく!
でもやっぱり花村さんも捨てがたい(うるさい
by kiriya-minagi | 2007-02-04 13:28


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧