人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル改定 検索結果にかかりすぎ・・・

今日は何を思い立ったのか突然デスノートが読みたくなりました。
ということで本屋にダッシュして全巻買ってさっき全巻読み終わりました。
いやはや、なかなかに面白かったです。続きが明日以降になるのはイヤだったので
相当な速度で読んだので曖昧なところもありますが・・・。
世間では1部と2部だと評価が分かれるようですが
個人的にも1部の方が読んでて楽しかったかなぁと思います。

さて、昨日の帰り道こち陸(パンプキンのラジオ)を聞いてたんですが
ゲストが鳥海氏だったんですが、「某勇者王先輩」とかいう話題が出て吹きそうに。
鳥海氏が時々真似してたし・・・。似てるな、結構・・・w
う”ぁんかい!ですね。

デスノートを15時半から飯以外はほぼずっと読んでたので
くたびれて首が痛くなりました。ちなみに読みおわったの23時半。
これで来週からはアニメが見れますね!(死
by kiriya-minagi | 2007-01-25 00:22


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧