人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上4課・団長と愉快な仲間達

CS放送でパンプキンシザーズが始まったので1話からちゃんと見ようと思い立ちました。
もう地上波の方は穴だらけで最後に見たのが何話なのかもわかりませn
だがしかし!御前(遂に変換で午前を抑えて第一候補にでるように)が主役なのに
このまま放置するわけにはいくまい!と思ったともいうw
あの番組は他のキャスト陣も磐石なので見る甲斐はあると思いますが
如何せんUHFだと事情によりビデオでとらないといけないので
気が付いたら放送日を通過してる事が多々(ry
とまぁ、ハードディスクレコーダーは便利だよ!というお話でした。

ちなみに、団長=少尉曰く私はマーチス准尉らしいですよ。
・・・。それってSOS団風に言うとキョンか古泉くん的ポジションだよn

木・金・土と3連続残業が入ってくたくたに・・・。
なにせ遅くなればなるほど帰宅所要時間が増える田舎住まい。
そして明日以降も仕事が溜まっております。年末なんてキライd
by kiriya-minagi | 2006-12-17 15:20


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧