人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりがあれば終わりがある

メモリーズオフシリーズで有名(?)なゲーム会社KIDが倒産したそうです。
一部でニュースになっていたのであらあら、と思ったわけですが・・・。

メモオフといえばコンサートにも行きましたし
1・2・3(タイトル違うけど)まではゲームもやりましたし・・・。
一時期いろいろと楽しませてもらったソフトでしたが、これで終末を迎えそうです・・・。
まぁ、3以降はタイトルが続いてるだけで面影も何もあったもんじゃなかったですが。

うまくいかなければこうなるのは当たり前ですが、寂しいものですね。
(去年アルバイトに応募した事は忘れておく事にしよう・・・w)

>元金髪さん
お久しぶりです!
ブログは見てるんですが、なかなかコメントがかけませんで。
カリスマモデルは私が言うまで返金の事をすっかり忘れてましたよ?
外に出ないから風邪なんて引かないぜ!
とか言って飲み会に行ったらインフルエンザにかかった記憶が私にあります。
そうならないように気をつけて下さい・・・(笑)

20~11位より10位~1位の方がもっとらしいと思います、たぶん・・・。
20~11位はわりと普通で面白くないなぁ、と思ってたりするんですが・・・(笑)
by kiriya-minagi | 2006-12-01 23:35


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧