人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beatrice

お久しぶりに更新です。
ここのところだんだんと間隔が開いて参りました。
一応しっかり生きておりますのでご安心下さい・・・w
何か書こうと思った事はあったんですが、すっかり忘れました。
今週からスーパー残業モードに突入していろいろと厄介になっております。
次回以降の定例会には今までより参戦が遅れる可能性大であります!

>テツさん
「働くために生きる」を理想として進んでいたあの頃が懐かしい(ぇー
理想を抱いて溺死しそうになりました。
現実問題疲れると人は余裕がなくなりますね、どんな人でも・・・。
余裕を持ち続けられる人になりたいと思います、切に。

>とぎのさん
少尉、マーチスはとりあえず頑張っております!「とりあえず」だけど・・・w
どんな不幸にもいい面はある、捉え方を変えてみろ、という事ですかね・・・。
まさにその通りだとは思いますけどね。
逆を言えばどんな幸福にも悪い面はある、という事ですし・・・。
人間ってのは上を見ても下を見てもキリがない生き物だという事ですか・・・。
by kiriya-minagi | 2006-11-22 13:55


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧