人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼宮ハルヒじゃなくて私の憂鬱

ここの所よく頭痛がします。肩こりから来る頭痛だと思われるのでいつもの事です。
それ以外にもよく頭が痛くなる事があるんですが、頭痛って物凄いイライラします。
体は動けるのに首から上がだるいとなんか損した気分に。
そしてそんな損した気分で憂鬱な時に友人が内定を貰ったそうです。
当社比45%で憂鬱度UP!そして出したブーメランは何の返事もなくてさらにUP!

なんというか、それで憂鬱になってる自分もイヤですがね・・・。
今頃になって、追い詰められてる感が滲みでまくってます。遅いよ!
やっぱりフリーニートのままが一番まずいと思うわけですよ・・・。

そういえばサッカーW杯は日本にとっては終わりましたね。
抗議の電話を協会にする人とかいるみたいですが、何を考えてるのかと。
世界最強といわれるブラジルが相手だったんだからあんなものじゃないの?と。
野球と違ってサッカーは日本強くないし・・・。
WBCは奇跡の優勝なんていわれましたが、メキシコのお陰でリーグ戦抜けましたが
最終的に決勝まで進んで勝ったのは他でもない日本の実力だったわけで。
サッカーは奇跡を起こす実力が足りなかった、というだけの事ではなかと。
対戦相手のランクが1試合<2試合<3試合と上がっていくのに
初戦で負けたのが全てだったのではないかな、と
サッカーについて何も知らない人が言ってみます。
by kiriya-minagi | 2006-06-23 21:55


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧