人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・

霧耶です。久々に親御様から「就職しなさい!」って言われますた。
へこむとです。わかってるけどへこむとです・・・。
簡単に出来れば苦労しないとです。でも簡単に出来るところには行きたくないとです・・・。
外側からの影響で気分の切り替わりやすい身としては欝モードになったとです。
自業自得なんで、救いようがないとです。そろそろ後が無くなってきたとです・・・。

数ヶ月ぶりに暗い文章から入りました、そんな日曜の午後です。
現実と夢の境界をそろそろ付けないといけない時期のようです。
1年ブランクを作ってしまいましたしね、そろそろ戻らないと。
しょうがないのでまずはバイトから社会復帰したいと思います・・・w

・・・キリトリ線・・・


はて、普通の事でも書こうと思ったらネタがなかったよ。
ネタといえば例の背中の痛みですが、だいぶ痛みが少なくなってきました。
昨日辺りから収まりつつあるようで、旅行までには痛みもなくなるんじゃないかと。
旅行まであと5日、果たして無事に出発することが出来るのか!w

とぎのさん>

私のさり気ない洗脳作戦が実を結んだのでしょうかw

人間的に良いっていうのはとても同感なところであります。
声自体が好みなのは当然といえば当然ですけど
あの人の本領は喋った時に見えてくると思います。

演技といえば、タマ姉やヴィルヘルミナとか素に近い声の役が多いですね。
幅も同僚のなばっちに比べたら辛い面があるとは思いますけれど。
昨今の声優にあまり演技の幅を求めてはいけない気もしますが

要は地声が最高で喋るともっと最高ってことでいいですか・・・?w
by kiriya-minagi | 2006-03-05 14:40


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧