人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わらない明日へ

2005年も今日で最後になります。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
この1年で学生からそれ以外の身分に変わったわけですが、どう変わったとしても
2005年という年は私達にとって変化の年だった、ということは同じですね。
何気に卒業後も2ヶ月に一度くらいに顔を会わせていますが
これも1年前からは微妙に想像しにくいものでありますなw
学生の頃はみんなで何かをしたりはあまりしませんでしたからね。
職もばらばらで休みもばらばら(むしろ無い人が多いけど)ですけれども
来年は予ねてから話題に上っている旅行にいければなと思っております。
同じ釜の飯は食べた事ありませんが、そんなような間柄の皆さん来年もよろしく!

さて、私事としては2005年はニートな年でした。
人生20年ちょいと生きてきてレールからずっこけた瞬間でした。
来年中にはレールになんとか復帰したいところであります。(きっとバイトから)
そして私事といえばもう一つ、遂に自腹でPCゲーを買ったこt
どこを切っても私はヲタクであるという事が判明した一年であったかもしれない。
また来年もヲタクで生きて行きたいと思います。人様にキモいと言われない程度にw

とまぁ、超簡潔に2005年を総決算しましたが・・・。
また来年2006年もよろしくお願いします。
来年はどんな1年になるんでしょうか、願わくばよい年になりますように。

そしてこれを書いてる裏で久々に文化放送を聞いてたんですが
なんか危うく放送事故になりそうな場面があって、ちょっと驚きました。
3秒音出てなかったような気がしたけど、きっと気のせいだよね!
そして浅野真澄もエキサイトブログらしい。

そして年明けてから追記
一応紅白とかも見てたよ!TMRとかエロかっこいいで話題の人とか。
エロかっこいい人は紅白よりレコ大のがエロかったですね。横の具合が。

>とぎの萌え萌えバスタオルさん
行ってまいりましたのです、実は。ほんとに凄い人ごみですね、あれって。
あれが全部オタクだと思うと、日本ってのはすごい国なんだなぁと・・・w
お祭りと言われるだけあって、見に行くだけでもそれなりに面白いですが
こういうのは売り手側(同人でも企業でも)も面白そうですよね。
学園祭の準備期間とか好きだったので、ああいう空気は羨ましいものが。
お客様じゃなくて送る側になりたいものであります、ほんとorz
毎日更新は年内だけのつもりだったのですが、三が日くらいまでは続けるか・・・。
最後になりますが来年も、タマ姉萌え!とか、さーりゃんキタコレ!とか
言ってるこんな隠れヲタをよろしくお願いします・・・w

ネタ的には絵馬じゃなくてカレン萌え萌えバスタオル買った方がよかったかな?w
by kiriya-minagi | 2005-12-31 22:24


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧