人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万条の仕手の最終試験の答えはくじらみたいな

今日も生きてますよーと報告代わりに更新してみます。
にしても今日は寒かったですね。真冬のようでした。
最高気温7度とかテレビでいってましたが、我が家は東京の田舎なので
きっともっと寒かったでしょう。雪が降ってくるかと思うくらい。
そんな寒い中カップラーメン特売だったので買い物に・・・w
しかしその前に本屋に寄り道して灼眼のシャナⅩを買ってくる。
全財産が500円になったのは気のせい。明日給料入るからいいです、とりあえず。
あの作品って、フレイムヘイズに二つ名がついてますが
昔っからああいう漢字で小難しい名前が好きなんです。
なんか格好よさげな感じが。すいません子供っぽくて・・・w
アニメの方に早くヴィルヘルミナが出てこないかと待っている昨今。

いまさらすぎて微妙なんですが、私が好きなものって
アニメとかゲームとかそういうのしかないのかと深く考える今日この頃。
音楽に詳しいとかお笑いが好きとか、チーム名無しの誰よりも
他に趣味がないのがちょっと気にしてるとこだったりします。
まぁ、そんなの10年くらい前から変わってないからどうしようもねえですがw
by kiriya-minagi | 2005-12-05 01:20


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧