人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月になったらしいよ

8月といえば夏ですね。
ヲタク的にはコミケなんでしょうが、私はいったことがありません。
一般的には海とかプールとか泳ぐ事が浮かんでくると思います。
そんな私はクロールだと25m泳ぐのがいっぱいいっぱいです。
平泳ぎならまぁもう少しマシですが、バタフライや背泳ぎなんてできません。
高校卒業してからまともに泳いだ記憶がない事を思い出しました。
皆さんは泳ぐの好きですか!なんかみんな見る方が好きそうだ
ま、私は夏より冬に動く人だから。夏もキライじゃないけど・・・。

話が256度くらい変わりますが
とぎのさんからメールで教えてもらって気がついたのですが
このブログ特定のキーワードでググったりYahooで検索すると
わりと、というかかなり上の方に表示されるのね・・・(苦笑)

いい加減SEEDの総集編はどうにかなりませんか。と思う今日この頃。
そして明日のD.C.S.S(キッズステーション)は放送お休みって・・・。
なんだこのやる気のないのはヽ(`Д´)ノ

塵骸魔京がおわりますた。
なんか思ってたより全体的にコンパクトでした。
ところでいくつか消化されてない伏線があった気がするんだけど気のせいですか?
ま、三咲里奈~三咲里奈~を宜しくってことで・・・。

哲さん>
シンヤがドジしてたらそれは見ないことになってるんだ!
てやんでぃだよって秋色恋華だっけか・・・?
佐々留美子の声は浮かんでくるんだけどな(笑)
by kiriya-minagi | 2005-08-01 01:53


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧