人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~なっつやすみぃ

暑いですねー、ほんと暑いですねー。
それでも定期収入のない身、エアコンはケチります。
まぁ、我慢できるところは我慢しようというわけですな。

とぎのさんが紹介してた占いをやってみる。
攻寄りのリバ
性格・奥ゆかしく見える才人です。
夜の性格・攻も受もできる器用な人です。
なんのこっちゃい・・・(笑)

ついでにどっかで見かけたメイドさん占いをやってみた。
「どじっこメイドさん」です。ちょっとまて!
断じてどじっこなんかじゃないぞ・・・orz
専門のみなさんにはドジっことか言われますが、あれはネタですよね・・・?
今まで生きてきてドジっことか言われたことねえですよ・・・(笑)
ネタだよね?ねぇ、ネタだよね・・・?

どうでもいいですが、ニトロの塵骸魔京やりました。
やっぱり三咲里奈はいいですな!(某伊藤さんともいう)
タマ姉からついてきたやつらなんで邪道だ!(ぇ

ここで某あんぱんまんの人が出てるゲームをとぎのさん向けに紹介(笑)
その1・主役のお姫様役。極上の会長みたいな感じ。
その2・委員長だったか。由真をもっと変人にしたような・・・。
その3・宇宙から来たお姫様らしいよ。
ま、こんなとこです。これからもバンバン出演しそうな感じ。
お願いだから夏痩せしてくれないかなぁと、しみじみ思う今日この頃・・・(苦笑)
by kiriya-minagi | 2005-07-29 01:59


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧