人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たれぇぇぇぇ!

そろそろ梅雨があけそうですね。むしろもうあけてる気もしますが。
明日から以前やった短期のバイトなんですが
このくそ暑いのに倉庫の中とか、焼け死にそうです。でも金がないので働きますorz
今週は月曜から土曜までなんか予定がいっぱい。こんなのは久々だ・・・(笑)

なんか某所でD.CⅡとかちらりと見えたんだけど・・・。
キャラの名前が朝倉○○だったり天枷××だったり・・・。
てか53年後って何そのワープっぷりは。
CIRCUSとageは商売が上手いからね!(笑)
ageは延期も上手だな(爆)

今週のDESTINYのコーナー。
SEEDの時の舞い降りる剣のような回でした。
ストライクルージュはOSをいじるとストライクになります。
ストライクでもキラが乗るとザクとグフに勝てます。
バルトフェルド隊長はさり気にガイアを使いこなして目立ってました。
ガイアは赤い方が格好いいと思います。
アカツキ登場記念バーゲンセールでストライクルージュはぼこぼこにされました。
ストライクフリーダム発進シーンBGMはTMRのヴェステージでした。
遂にキラさんはスーパーコーディネイターニュータイプになりました。

>元金髪さん
体を鍛えるのはいいことだと思います。
日に一食とかざらなんで、余計なものがすっかりなくなったもやしになってます。
就職ってムズカシイデスネ・・・。
同世代に、就職どうなん?まじめに考えないとやばくない?とか言われて
「貴様等に何がわかるというのだ!」と内心思ってしまった今日この頃orz
by kiriya-minagi | 2005-07-17 18:47


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧