人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いんだけど、どういうことさ

6月なのに早速暑くてバテそうな感じです。今年も夏は暑そうですな・・・。
昨日の手抜き更新はコメントついてたのでそのまま残しておくことにしました。
でも、2行しか書いてないのにコメントが3つもあるのも何かアレだなぁと・・・(笑)

前回のDESTINY振り返って感想を書きなぐるコーナー。
遂にシンが撤退しようとしてるキラを追い詰めてぼこぼこにして串刺しにしましたな。
換装システム大活躍。インパルスの最初で最後の見せ場でした。
初めのうちからあれやればもっと主人公らしかったろうに・・・。
まぁ、逆恨みじゃなければカッコいい主人公だったのかもしれませんな。
ストライクフリーダムVSディスティニーに期待しとこう。
今週一番笑えたのは、元仮面のおっさんが
いつもいつもこの船は・・・ん?とか一人でボケてるシーンでした。

哲さんのブログでやってたサッカーの話を見て
サッカーは私いまいちわからんので野球でやってみようと思いました。
すいません。表の声優の名前があんまり出てこなくなってました
次更新する時までに暇つぶしをかねて考えて見たいと思います(苦笑)

>とぎのさん
涎に答えられる内容を書く自信がちっともない場合はどうすれば(笑)
まぁ、キモヲタが書いてるブログだしいいか!中身なんてノリ次第な感じです・・・。

>哲さん
書いてすらいませんでしたヽ(´ー`)ノ
書かないとなーという自分への叱咤のつもりだったんです・・・。
すっかり忘れて他の事(お察しください)してたけど。

>元金髪さん
胸を痛めてくれるのに答える自信が無い場合はどうすれb
単行本集め始めたんですか~
私の家にあるのはなんか一昔前の本しかないな・・・。
マンガあんまり読まない人なもんで。アニメは見るのに(何
by kiriya-minagi | 2005-06-13 21:15


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧