人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう5月って早いな(遅

5月も17日になりまして、もう6月が見えてきましたね!
ということは私はもうすぐ21になるわけですが・・・orz
世間一般でいうところのぷーになって早2ヶ月近く、相変わらずぷーな生活してます。
起きる・ゲーム・食べる・ゲーム・食べる・テレビ・ゲーム・風呂・ゲーム・寝るみたいな・・・。
まぁ、そんなことはいまさら気にしてもしょうがないから気にしないでおこう(駄目ダロ

それで、前回告知しました集まってみればいいんじゃない的な話ですが。
ここでしか伝えてないから見てる人しか返事がこないわけで・・・(笑)
哲さんと元金髪さん以外は知りさえしないんですが。
まー、引き続きお伺いを立てるって事で。最近面倒くさがりに拍車がかかって(ry
連絡とってない人達は仕事が忙しそうな人ばっかだし。
O田くんとかは一体何してるんだかな、ちっともしらんな・・・。

ちっとも更新しないブログに毎度コメントありがとうございます。
誰かが読んでると思うと涙が滝のように流れてきますよ、ほんと。

>元金髪さん
最近老けた、というか若くないような気がするのは私も似てますな(苦笑)
ぷーになってから余計そう思うようになってきたかも。
何もしないでぐでぐでしてると老化が加速していく気がする・・・。
ほんと家畜のように生きてます。そろそろ脱却しないと壊れそうデスヨ。

>哲さん
時代が変わったんでしょうかねえ。
音にまで金をかける余裕が出てきたってことかな。
秋色恋華は某猪口さんの声だけノイズっていうかなんか微妙な音ですな。
安いテープでとっちゃいました的な薄っぺらい音になってる気がする(笑)
パルフェも終わって遡ってショコラやってまs(ry
玲愛もあれだけど恵麻さんの方がいい気がする昨今。
by kiriya-minagi | 2005-05-17 17:35


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧