人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間が開いた・・・

前回更新から10日ほどすっぽってましたが、とりあえず今も生きてます。
とぎのさんのとこでチラりと触れましたが、地元の友人と飲み会をしたのですが・・・。
なんかもう、自分が若者ではない気がしました(笑)
ついでに自分に余裕がないのもよくわかったなぁと・・・。
その割りに何もしてないのは、所詮現状にアグラを書いてるってことなんでしょうけどね。
まぁ、要は心身ともにNEETになりつつあるということですかね(駄目だろ

まぁ、2回分のDESTINYの感想でも・・・。
前々回・セイバー(救世主の方ね)南無。アスランも南無。
アウル<トダカ一佐な最後でしたな。とりあえずセイバーダルマはショックだった(笑)
前回・総集編もうアキター、以上。来週に期待。
あぁ、そういえばスーパーフリーダムとナイトジャスティスは名前変わったんだったけ。
ストライクフリーダムとインフィニットジャスティスだったかな。苦情が多かったんだろうか。

あぁ、E原くんがまた集まろうよ。みたいな事言ってたんですがみなさんどーかしら? 

元金髪さん>
そんな業界人っぽい会話が交わされていたとは。
先生の印税のいくらかは私の財布から送られるようです。
ageよりPurplesoftの方が音に金をケチらないのか!(笑)
そんな私はここ数日パルフェやってましt(ry
by kiriya-minagi | 2005-05-10 00:43


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧