人気ブログランキング | 話題のタグを見る

amazon

amazonでCDを予約注文したんですが・・・。
発送予定日が昨日なのに発送してないし、今日になってみても
発送予定日が昨日のままでまだ発送していないという・・・。
そもそも予約なんだから今日の時点で発送してないのはおかしいだろと。
頭に来たのでキャンセルしてもう一度申し込んでみたら・・・。
お届け予定日5月10日~。ふ ざ け る な
私は気が短いのです。10日前くらいに予約して
発送予定日すぎても音なしなんてキレます。最近の若者なのです(ぇ

チクショウ、買いにいかなきゃダメなのか・・・。
しばらくamazonなんて見たくもない気分です。
交通費より安く済みそうだから頼んだのに意味がなかったorz
by kiriya-minagi | 2005-04-27 19:21


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧