第10次声杯戦争・神編

すっかり締め切りも近づきましたが、今回も神の声杯を先にもらったので紹介を。

【第10次声杯戦争・神編】・コメント原文ママ。

20位:福原 香織 再
必要に駆られてそらのおとしものを見ていたら、出てたのが嬉しくってつい再登場。

19位:原田 ひとみ ↓4
演技ができるおっぱい。実はかなりの実力派だと判明。

18位:藤村 歩 初
会長とかエロゲとか結構ツボなキャラを演じていらっしゃいまして。

17位:下田 麻美 再
元気娘をやらせたらうまい人。地道に頑張れ!

16位:水橋 かおり ↓2
一定の地位を築いた人。なんでもござれな感じあり。

15位:早見 沙織 初
そらおとが良かった。あとゲーム上での私の彼女の声を担当。もうやってないけど。

14位:伊藤 かな恵 ↓10
声は好きなのに見ているアニメに全く出ていないので大幅ランクダウン。

13位:佐藤 聡美 初
けいおん!以降名前を見かけるようになった実は演技の幅が広い人。
未だに聴き分けられないことも多々あり。

12位:井上 麻里奈 =
お綺麗でいらっしゃる実力派安定。

11位:竹達 彩奈 ↓2
今季も大ブレイク厨。ちっちゃいから応援する!

10位:井口 裕香 ↓7
ラジオの天才じゃなイカ?今期はインなんとかさんも頑張ってほしいでゲソ。

9位:戸松 遥 ↑1
スフィアの宣伝担当で足が本体の人。依然変わらず声のお仕事もグラビアも。

8位:大亀 あすか ↑10
ちっちゃいのに出るとこ出てる天然ビッチでサブキャラのエキスパート。ひと化けして欲しい。

7位:悠木 碧 =
新たな実力派。ちっちゃくてかわいい。

6位:藤田 咲 ↑13
WORKING!がどハマりし過ぎました。脅威の13ランクアップ。

5位:寿 美菜子 ↑1
スフィアの最終兵器団地妻。演技はお上手なのに役に恵まれない人。まじ売れてくれ。

4位:豊崎 愛生 ↑1
スフィアの稼ぎ頭でバーチャロンの専用コントローラーを使い潰した人。明らかに演技がうまくなった。

以上4位まででした。
[PR]
by kiriya-minagi | 2010-10-24 20:27


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧