有言実行でいこう

昨日の予告どおり声杯上位分を発表したいと思います。

が、ちょっとコメントだけは後回しで・・・。
電車の中でコメント書いたよ!


第10位 佐藤 利奈  (↑3)
「とある科学の超電磁砲」 御坂美琴 ほか

安定感抜群のさとりなさんです。
毎回いい役といいポジションを獲得してますね、良いことだ。
超電磁砲のBDの特典に収録されてた本人の映像がセクシーで素敵でした。


第9位 悠木 碧  (初)
「いちばんうしろの大魔王」 ころね ほか

この春まで名前しか知らず、声を聞く機会がありませんでした。
が、どう見ても違う人たちを目当てに視聴した、いちばんうしろの大魔王のころねがなかなかでした。
ああいうキャラはそんなに趣味じゃないですが、いい味出しててびっくりでした。
18歳チームはポテンシャル高いですが、この娘も要注目かな。


第8位 花澤 香菜  (↓3)
「Angel Beats!」 天使 ほか

天使ちゃんは自分で武器の名前を考えていたのか!
で、話題沸騰の花澤さんです。あとウィッグをつけてる花澤さんも好きです。
ちょっと下がってますが、何気に常連なので安定してますね。


第7位 高垣 彩陽  (=)
「そらのおとしもの」 五月田根美香子 ほか

スフィアからの刺客その1。
ソロデビュー決定おめでとうございます。
本格的に歌唱力で勝負出来る数少ない声優だと思いますので、頑張って頂きたい。
演技も振り幅が広くて毎回驚かされますね。
フェルトをまた劇場で見れるのを楽しみにしております。


第6位 竹達 彩奈  (↑8)
「けいおん!!」 中野梓 ほか

春新番では大活躍のあやにゃんです。
TOP10内に殴り込みをかけてきました。
独特な声がとても印象的ですね。あと本人が可愛い(またか
Kiss×sisのあこも良いですが、やっぱりあずにゃんがピッタリかな。


第5位 日笠 陽子  (↓1)
「けいおん!!」 秋山澪 ほか

芸人声優と巷では評判のようですね。 あのノリは好きです。
頑張ってる感じがとても伝わります(笑)
とはいいつつ、演技も安定・歌唱力も抜群。
いちばんうしろ~のキャラも結構好きです。
あとはやっぱりListen!!を聞いてると格好いいなーと。
けいおん!!のEDはムギが一番可愛いと思います。

第4位 伊藤 かな恵  (↑2)
「とある科学の超電磁砲」 佐天涙子 ほか

さてんさぁ~ん(by初春)
佐天さんが爽やかで凄い好きでした。ナチュラルな演技が光ってたかなと。
迷い猫はちょっと空回り気味やもしれませんが、頑張って欲しいところ。
佐天・初春コンビのラジオを聞く限り、あほの娘みたいですがまたそれも良し(笑)

と、いうわけでコメントを加筆してみました。
[PR]
by kiriya-minagi | 2010-04-22 01:21


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧