恒例の代行業務から

自分がまだで申し訳ないですが、神の声杯を先に発表させて頂きます。

【第9次声杯戦争・神編】・コメント原文ママ。

20位:田村 ゆかり(↓11)
@安定してるし、なによりラジオが面白い。

19位:藤田 咲(再)
@ミクの人なのに不遇な人。WORKING!に期待。

18位:大亀 あすか(初)
@理由はときメモ4をご覧ください。

17位:中村 繪里子(初)
@私がプレイするエロゲによく出演されています。あとアイマス。

16位:葉月 絵理乃(初)
@この声を聞くと性欲が霧散します。

15位:原田 ひとみ(初)
@あらたなおっぱい。

14位:水橋 かおり(↑1)
@最近はアニメにエロゲに大忙しですね。

13位:滝田 樹里(初)
@理由はアイマス&ときメモ4をプレイしてください。

12位:井上 麻里奈(↓10)
@相変わらずお綺麗でいらっしゃる。

11位:加藤 英美里(=)
@小野坂昌也五大天女筆頭。最近矯正をはじめたようです。

10位:戸松 遥(再)
@理由はふとももをご覧ください。

9位:竹達 彩奈(初)
@ちっちゃくてかわいい。あとどんくんみたいでかわいい。

8位:高田 初美(初)
@今いちばん好きなエロゲ声優。別名:有栖川みや美

7位:悠木 碧(初)
@ちっちゃくてかわいい。それだけ。

6位:寿 美菜子(初)
@寿美菜子ちゃんと一緒に子供連れで近所のスーパー(ハローズ十日市店)で買い物したい。

5位:豊崎 愛生(↓2)
@やっぱり、けいおん!!は見ていません。でも唯は好き。

4位:伊藤 かな恵(初)
@ちっちゃくてかわいい。それだけでじゅうぶん。

と、以上4位までざっと流して書かせて頂きました。
完走お疲れ様でした。

さて、お次は誰かな。自分のを早く書けと(ry
[PR]
by kiriya-minagi | 2010-04-19 22:59


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧