GO!GO!MANIAC

この週末は久しぶりに家でゴロゴロしてました。

ここのところは土日のどちらかは外に出かける用事が続いていたんですが。
今週はひたすらごろごろとだらだらと過ごしました。

ごろごろするのはやっぱり普段動いているから価値があるんだなぁと。
数年前はごろごろしているだけの日々が続いていましたが、ごろごろのありがたみが違うなぁ。
この後どうなるかはわかりませんが、堂々とごろごろ出来るように生きてたいものです。

さて、AngelBeats!と一番うしろの大魔王でも見るか。

あ、メールで連絡しましたが、第九次声杯戦争よろしくお願いします。
[PR]
by kiriya-minagi | 2010-04-04 17:51


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧