REALOVE:REALIFE

すっかりツイッターに押されて更新しなくなったブログです。
もともとのブログがツイッターみたいな内容しか書いてなかったので余計ですかね。

ツイッターでは書けない長文を書くとしますか、アニメの感想だけど。

冬新番まとめ~(まだ最終回来てないけど)

・とある科学の超電磁砲(秋)
結局この半年で一番楽しく見れたのはこれでした、と。
最終回で、ワタクシを常盤台の婚后光子(以下略さんの見せ場があって感動しましたw

・バカとテストと召喚獣
ラノベで話題になってるだけのことはあって楽しめました。
鈴木達央がカッコいいよね、無駄に。

・おまもりひまり
なんとなく見続けてましたが、なんでだろう。
他があまりにもつまらなかったからかしら・・・。

・キディ・ガーランド(秋)
半年を返せ。もしくは続編は無かったことにしてやり直せ。
前作の面影は微塵も無かったなぁ・・・。

てか少ないな!
春新番は見るものが多いといいなぁ、と思いますよ。
[PR]
by kiriya-minagi | 2010-03-20 19:50


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧