人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hide and seek

ついカッとなってPS3を買ってみますた。
1年の間に次世代ハードを全機種買う事になるとは。

巷で話題のFF13を買ったわけですが。なんで買ったのかって?
そんなあなたはwikiで登場キャラのキャストを調べて下さいwww

買ったゲームで初めて挫折したFF10以来のFFですが
いまのところは馴染めているので楽しくプレイしていけそうです。

最近は溜まっているアニメの消化がちょっと滞っていたのでまとめて消化したり。
そして気がついたら1クールものはぼちぼち終了していたり。

秋新番の感想まとめ

・とある科学の超電磁砲
面白いなぁ、やっぱり。本編(禁書目録)より面白いんじゃないk
やっぱり佐天さんだよ。

・にゃんこい!
桐島姉妹(CV:戸松遥)が出てる回は嬉しいです(ぇー
ああ、でも小林ゆうが神過ぎるのは間違いないアニメだった。

・けんぷファー
ごめんなさい。最後まで見ちゃったけどごめんなさい・・・。

・聖剣の刀鍛冶
お肉がまんして買いにゆきます!(CV:豊崎愛生)

・生徒会の一存
何気に毎週楽しく見てますwww
だんだんキャストが成長してゆく。

・アスラクライン2
すごい原作改変ですが、まぁこれはこれで。

・そらのおとしもの
何気にこれも毎週楽しく見てます。
ぱっぴー☆が輝きすぎだろう。

なんだかんだ言ってほとんどの作品を完走できそうな。
ホワルバと司書はごめんなさい、見ないうちにお亡くなりに・・・。
by kiriya-minagi | 2009-12-20 01:28


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧