人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風をあつめて

気がついたらすごいサボっておりました。
8月も今日で終わりとはまぁ、時が経つのは早いもので・・・。

買ったモンハンもロクにやらず、というか3回くらいしかwiiつけてないわけですが。
無駄遣いはいけませんな、もうちょっと考えて買い物はしないと。

そんなところで、書いていなかった間の出来事を少々羅列してみます。

8月前半:ガンダム
8月中盤:コミケ・ガンダム
8月後半:アニサマ・ガンダム・スフィア(ぇー

という感じ。遊んでばっかりじゃねーか!www

地味に続いているガンガンNEXTですが、やっと使用機体が固まりつつ。
自由・衝撃・ヘビーアームズ・エクシア・ハンマ、という感じに。
と言ってもフリーダム以外は大して使えませんが。

先週もアニサマの前にガンダム、昨日もスフィアライブの前にガンダム。
昨日は仕事があったのでちょっとしか出来ませんでしたが
とぎの・テツ・リスト・伸哉の4名がプレイしてるところに顔を出してみました。

顔出してからライブ行ったらグッズ品切れで超涙目www

2週連続でライブに行ったりもしましたが、やっぱり生で見るのは爽快感がありますな~。
あの会場の独特の雰囲気を違う形で味わえるようになりたいもんですが・・・。

気がついたら席からはみ出して通路に出てたなんて事はありませんwww
by kiriya-minagi | 2009-08-31 14:17


声優ヲタの諸連絡+日記+感想


by kiriya-minagi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
more...

お気に入りブログ

ひっそりと愛をこめて。

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧